ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その54 第一次たけのこ大戦
本日開催されるゼニアンズ第2回例会に向けて、たけのこにょっきの自主トレをしました。練習相手は僕です。

20060415201655.jpg

オーケー。練習はこれくらいにして、あとは本番でのキレ具合に任せましょう。
このたけのこにょっき大戦、敗者には死が与えられます。
正直勝てる気がしないので、レベルを下げるためにレベルを上げておくことにしました。

Lv64.jpg

う~ん。まあまあです。
これで思う存分浮けます。


ということで、最近はサークル活動やってます。サークルパワーとかブニャとかよくわからないことが多いのですが、とりあえず、ギルドがいらないことがわかりました。
ゼニアンズはまだまだ隊員を募集しております。ハンゲ→コミュニティ→サークル→サークル一欄→ゲーム(MMORPG)の中にあります。「Xenians(あるいは無職の会)」というのが正式名称です。「Xenians」で検索すると一発です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
リーダー
1にょっき目から被ってまつが。。。
しかもオーケーって・・・w
2006/04/16(日) 13:43:23 | URL | みか☆ #-[ 編集]
意味がわかりませんでした・・・w
彼女に聞いてやっと意味が・・・

もちろん練習でも死ぬんですよねヽ(´ー`)ノシケーィ
2006/04/16(日) 19:09:48 | URL | munnku #-[ 編集]
第2回例会にご参加いただいたゼニアンズのみなさん、ゼネピック・F・イカロスのみなさん、ありがとうございました。進行の不手際で、ちょっと退屈させてしまったかもしれませんが、最後は気分よく(?)浮けたのではないでしょうかw

>みか☆さん

オーケー。全く問題はないw

>munnkuさん

れ、練習では浮きませんでした…
それはちょっとw
2006/04/16(日) 23:54:15 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
こんにちは~~~~~♪
始めまして!
ストロベリーサーバーで「オーバーゼニ」として駆け回っているチョコチップです。
ブログ訪問ありがとうございました。
同じ職業の先輩って事でウゴウゴさんのHPは以前から楽しく読ませて戴いていました^^
サーバーが違うのが残念ですが、1度はストロベリーを覗いてお逢い出来ればな・・・と思って居ます。
これからも参考にさせていただきます、よろしくお願いあいます。
勝手ながらリンク貼らせて戴きたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
2006/04/17(月) 10:06:49 | URL | チョコチップ #-[ 編集]
サークルでのイベントがある時ってのは、どーやって分かるんスか?定期的になんかあの変なmmみたいなウィンドー開いて見ないとダメなんかな?

ハンゲ住民じゃない私は、アレに疎い・・・ orz
2006/04/18(火) 00:34:32 | URL | StarField #-[ 編集]
俺ル一ガが座ってるところに遭遇して・・・ウゴウゴさんいないし・・・ルーガはローグだったし・・・とエイルで一人大混乱でしたw

2006/04/18(火) 11:10:57 | URL | イノ【夢】 #-[ 編集]
浮く直前って、あれだよね。
アドレナリンがブッとでるよね。

>チョコチップさん

こちらからお願いしたのに逆にお願いさせてしまった形になってしまい、恐縮です。
チョコチップさんのすごい勢いに負けぬようもうひとふんばりする所存です。
リンクの件、よろしくお願いいたします。

>StarFieldさん

えと、サークルのほうにはご入隊いただけたでしょうか?
ご入隊済みなら、なんかあの変なページの掲示板をごらんいただければお知らせがあると思われます。
まだまだガンガン企画的なものを用意してるので、ぜひご参加あれ。

>イノ【夢】さん

ルーガ的なキャラは全部で3人いますので^^
僕もときどき何がなんだかわからなくなりますが、これからもどんどん増える予定です。
2006/04/18(火) 21:15:08 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
「無職」で検索してもでてきませんでした!
「Xenians」で検索してください。
夜露四股
2006/04/18(火) 23:07:00 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
下げる為って^^;

てか64ですか~すげぇ・・・

これは、とそかんでも盾になっていただけそうですなw

σ(´д`*)がんばろーぐのメンバーです。
2006/04/18(火) 23:15:33 | URL | なかにしぃ #ytIvf0KI[ 編集]
お、参加できたっぽい・・・多分
あとは週末、もうちょいLV上げておきますかね!
2006/04/18(火) 23:22:39 | URL | StarField #-[ 編集]
初投稿です☆いつも見させていただいてます^^
昨日は久しぶりにゼロ行ったら、ゼニがソロでアリぬっころしてる・・・およ?なんかみたことあるな~。ってウゴウゴさんだあああ!
思わず追いかけてしまいましたw SSも撮らせていただいて感激です♪

前衛祭り、楽しみにしてます^^メイン gdbsにて参加予定です☆時計ぬっころしがんばりましょうvv
2006/04/19(水) 10:34:40 | URL | gd2 #-[ 編集]
逝く為にLV上げですか?wお気持ちわかります。僕も書庫で逝く為にLV上げしてます。ちなみに3回同じLVにアップしましたよ^^;
2006/04/19(水) 17:53:29 | URL | ☆ふむ☆ #-[ 編集]
ここだけの話ですが、昨日の祭り(僕は不参加ですよ、念のため)のあと、ガチャがプレゼントされてたのには驚いた。なんというか、ありがとうございます。お気持ちはありがたくお受けいたしますが、以後は結構ですからね^^;

>なかにしぃさん

一応次回合同イベントの目鼻はついてきました。
ぜひご参加いただきたいところ。
夜露。

>StarFieldさん

お待ちしておりましたよ。
今週末も遠足予定ですので、参加夜露。
てか、アレンジャーも巻き込んでもいいかのう?

>gd2さん

先日はどもでした^^
前衛祭に関しては、詳細が煮詰まり次第、当ブログで告知する?かな?

>☆ふむ☆さん

おお。
3回はつらい…けど二次職の人たちは結構浮き癖あるみたいですねw
2006/04/19(水) 22:16:37 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
アレンジャー弱いよ?w
カボチャスティックだし・・・w
こんど企画します?

「アレンジャー、ゼニアンズに出会うw」
2006/04/20(木) 01:20:37 | URL | StarField #-[ 編集]
なんでパンダなのか、説明責任があるとおもうお。

>StarFieldさん

アレンジャーの動員力がうらやますー。
ぜひ企画しましょう。
行き先はできるだけ無謀なところがいいです。
タイトルはもう決めますた。
「ゼニアンズ、アレンジャーに出会う」
2006/04/21(金) 00:16:24 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
