ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その6 ウゴウゴくんは修行でござるの巻(2)
今年もいつの間にかあと三十分、あぶないあぶない。
前述のようにただいま修行中につき、年末も年始もカウントダウンも基本的には関係ないのですが、やっぱ訳もなくドキドキハートはキドキドですよ。キドキドハートはキドカラーですよ。
ということで格闘系テレビ番組をみながらうつろな瞳で修行していたのでレベルは1しか上がってません。上がった瞬間の羽根のSSも撮り逃す始末。あわてて撮ったウヘエ~~('A`)なSS。

1231_Lv47.jpg


まあまあ。修行はあと2日続きます。目標はレベル51!
というところで、よいお年を。


参考
恋はイエイエ/カヒミ・カリィ&嶺川貴子
来年こそ渋谷系がリバイバルしますように!
その5 ウゴウゴくんは修行でござるの巻(1)
ウゴウゴくんの中の人はドライな現代っ子なので、大晦日だからとか正月だからとか、そういうアレに特に関係なく、普段とおんなじように年末年始を過ごします。仕事は休みなのでワーイゼネピだワッショイと喜んでいます。日ごろの課金ぶりのご褒美にハンゲさんから経験値2倍*3日という微妙なプレゼントを頂いたので、せっかくだからと使うことにします。

ウゴウゴくんの中の人は話が回りくどいとよくいわれます。要は年末年始に修行するつもりということです。課金でカリカリにチューンナップして、今日から3日間、廃になってレベルを上げるつもりです。目標は3日で5レベルUPです!ただ、心配なのは経験値2倍…2.5倍じゃないとヤッテランネーヨ!…って、病気だなこりゃ。

修行の成果は随時報告します。でわ!


参考:忍者ハットリくん 忍者は修行でござるの巻
その4 Blue Christmas
はいはいクリスマスわろすわろす。

イヴからこっちずっと仕事で、仕事納めまでまともにINできる日は無さそうな訳でして。当然Lvも上がらずな訳で。たまにPT狩りしても、ウゴウゴ君は究極どころかただの貧弱な坊やな訳で。

あ、すいません、つい愚痴をこぼしてしまいました。とかいいつつ決してめげません。転職しません!いつかハイパーなゼニアンになれたら、きっとハンゲ様から素敵なプレゼントをもらえるはずなんだ。そういえば、こんなこともありました。

12月7日 定期メンテナンス

メンテ明けの様子を伺おうとそこかしこと情報を集めていると、超ビッグな情報を入手!なんとLv71ゼニアン用の服がドロップされたとのこと!
L v 7 1 ゼ ニ ア ン 用 !!??!?!?!?!?

おい!ハンゲこのやろう!粋なことするじゃねえか!Lv71?上げます上げます課金します!きっとこいつはゼニアンでがんばってる僕へのクリスマスプレゼントなんだ!

1308.jpg


って思ったね、実際!このころモチベーションも急上昇でしたし!で買ったね!バザーに出てたこの服買ったね!一も二もなく買ったね!四の五の言わずに買ったね!買ったよ!買ったよって言いふらしたね!




ん?続き?読む?
[その4 Blue Christmas]の続きを読む
その3 課金と俺と部屋とYシャツと私
半端者のゼニアンがなんとか人様と同じように狩りをするためには、課金が必須なわけでして。これでもか、これでもかと課金してやっとなんとか狩れている状態です。

ちょっと前までは、マスク・ザ・クマーとシャープグラスとヒゲというマタギみたいな格好で力、防御、1.5倍で割と軽めの課金でなんとかなってたんです。ところが、クマとヒゲは期限付の糞アイテムで、つい先日期限が切れちゃいました。一気に防御力が58も落ちちゃったんです。コリはつらい!ということで、12月はガッツリ課金してやることにしましたとさ。

で、まずはマスク・ザ・ウサーギでも当てるべ、何といっても防御68はおいしいからなって、軽い気持ちでガチャ500を回しました。
「ゲショゲショガチョ、ピキ~ン」
"聖なる避力の心2"キタ━━━━_| ̄|○━━━━
という動作を何度繰り返したことか…
何度やったか思い出すと鬱になるくらいガチャガチャ回して、ついに!
"マスク・ザ・ウサーギ"キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!! 

いや、思わず部屋で一人でガッツポーズですよ。5年ぶりのガッツポーズがガチャレアですよ。明日はクリスマスイヴですよ。街角にはクリスマスツリーですよ。金色のきらめきですよ。ガッツポーズのあと、目から汗が流れてきたよ。涙じゃないよ、心の汗だよ。

参考:部屋とYシャツと私(へ~)
[その3 課金と俺と部屋とYシャツと私]の続きを読む
その2 考えるゼニアン
ブログ執筆にあたってこれだけは気をつけようと思ったことがある。
Xenepic運営のゲームガーデン(だっけか?)の中傷はしないこと。
いいたいことはたくさんあるけど、ぐっとこらえて。だっていくら中傷しても何も解消しないし。

だから、運営Uzeeeeとか、運営ワロスとか、運営とろいとか、ユーザーの声吸い上げろよとか、バグ大杉とか、弱体化Uzeeeeとか、金儲至上主義とか、え?もうベータじゃないの?とか、ログインできないんですけどとか、マゾピックとか、過疎ピックとか、イベントショボとか、言っちゃだめです!

だってどれも究極への道には関係ないですもの。

参考:
考える人
考える侍
[その2 考えるゼニアン]の続きを読む
その1 サルでもなれる究極ゼニアン教室
はじめまして。
Xenepic Online チェリーサーバーで奮闘しているウゴウゴと申すものです。

ご存知のとおりこのゲームはLv31で一次転職ができて、普通は転職してゲシゲシモンスターを倒してさらにレベルアップしてLv71で二次転職してゲシゲシモンスターを倒してさらにレベルアップして…という疲れるゲームです。
ところが小生、Lv31をとうに過ぎたのに未だ転職せず、初期職ゼニアンのままゲシゲシモンスターを倒しています。
なぜ転職しないかというと、まあ、なんとなく、としかいいようがないのですが、なんとなく転職しないうちにいつしか究極のゼニアンを目指してみたくなりました。なってどうなるわけでもありませんが、「究極」ってかっこいいじゃん。
究極の料理しかり、究極の選択しかり、究極のカブトムシ、究極のフォークボール、究極の小学生、なんでも「究極」ってかっこいいもんです。

ということで究極ゼニアンになるための方法を考察しまくるのがこの日記の狙いだす。以後よろしゅう。

また一歩、野望に近づいた!!

参考:サルでも描けるまんが教室
Designed by aykm.
