ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その36 きょうの出来事
アクセス数も順調に増え、いつの間にか20000HIT越えてるんですね。内、九割は僕がリロードしてるんですよ。
何はともあれご来訪いただいております皆様、ホントにありがとうございます。ちょっと前まではジュースの特売とかでお礼をするつもりだったのですが、そういうことやってると圧倒的にジュースが不足することにやっと気付いたので、最近はちょっと控えております。代わりにといってはなんですが、今後は、もしカウンターのキリ番をゲットされたらご報告ください。ヒストン1000個とか、自作ポエムとか、とにかく何らかのプレゼントをしようかと思ってます。

さて、今日は「普通の日記」にチャレンジです。
[その36 きょうの出来事]の続きを読む
スポンサーサイト
その35 課金と俺と部屋とワイシャツと私とジョゼと虎と魚たち
先日、課金が全部切れた状態で時給どれくらいになるのかな~っと思って、無課金(装備も店売りで)でピナッツで時給計測してみたところ、なんと時給 3 . 5 %!!!
ガクガクきたので、あわててフルドーピングしときますた。

20060226041719.jpg
あ、命中率上げ忘れた( ´∀`)

今日はちょっと課金について物申す!
[その35 課金と俺と部屋とワイシャツと私とジョゼと虎と魚たち]の続きを読む
その34 ウゴウゴの恐竜2006
生来冒険好きではなく、コツコツ型、堅実派の私としましては、ときに冒険とは苦痛でしかないのですが、いざ最果てとなるとやはりリベンジせざるを得ないわけで。

sakuraiderさんが「ちょっくら最果ていってくる」と、まるで近所のコンビニにでも行くかのように言い放つのです。ウゴウゴの中の人は近所のコンビニに行くのさえおっくうなのに、なんだ?この人のフットワークの軽さは?と戸惑いつつ、リベンジの一念で「ウゴウゴも同伴させてください!」と願い出ることに。

というわけで、行ってまいりました。最果てへ。
[その34 ウゴウゴの恐竜2006]の続きを読む
その33 スーパーノービス、スーパーゼニアン
つい最近まで、本当に知らなかったのですが。

ラグナロクオンラインとやらでは、初期職業はノービスと呼ばれ、レベル10での転職期を越えてレベル50とか60とかになった人をスーパーノービスと呼んでいるとか。さらに驚いたことに、「スーパーノービス」なる職業まで実装されていて、1次職のほぼすべてのスキル、装備が使用可能とか。マジか!
ただ、「スーパーノービス」が実装されたのは、正式サービス開始から約1年半後だそうです。一年半…_| ̄|○

劣化ROと揶揄されることの多いXOですが、「スーパー初期職」、これはパクってもいいんじゃないでしょうかw実に個人的な意見ですがwそのためにはもっとたくさんのスーパーゼニアンが必要だ…w

というか、運営(開発?)さんの脳内ロードマップには実装の時期がまだ見えてこないものがたくさんあるのだと僕は思ってますよ。ほんとは図書館より先に実装したいものが山ほどあるんだと。そしてその片隅にでも、「スーパーゼニアン」があることを願ってやみません。いつか実現される日を信じて…

もちろん、たとえ「スーパーゼニアン」なる職業が実装されても、転職するとはかぎりませんがねwwwwwww


参考
スーパーノービス
その32 サムライダー
世の中にはおかしなことを考える人がいるもので。
転職しないままゼニアンやってる人は思ったより多いのかもしれません。

どどんぱさんから「ウィドで狩ってる48ゼニがいる」と知らされ、早速ウィドへ。ブリ横のウィドかと思いきや、奥地のウィド!うはw

とりあえず記念にSSパシャリ
Xenians1.jpg
一番右のsakuraiderさんが件の48ゼニさんです。
なんでも、さっきまでカバルツ3Fで狩りをしてたとか。狩り!?
そんな狩り方で48とはなかなかのかぶきもの。

「KAT-TUNで誰が好き?」などあれやこれやと話すうち、図書館行こうぜ!という話に…
[その32 サムライダー]の続きを読む
その31 海賊王に、俺はなる!
と、ふと思い立ったので海賊船に行ってみました。

以前レベル40前後の頃に行った時には一階はバグで敵イナス状態だったのですが、まちがえて二階に降りた瞬間何かが起こりました。何が起こったのかはよくわかりません。ただ課金もしてないのにパジャマとわっかと羽根がもらえました。きっとアレもバグだと思います。

今回はバグ修正後初の挑戦。きっとアクシデントがなければ海賊王になれると思います。

[その31 海賊王に、俺はなる!]の続きを読む
その30 第二次封印されたスキル!?
定期メンテ後、ようやく今日、まともにログインできた。
定期メンテのあとは必ずギルド事務所に行くことにしている。
なんのためかって?
決まっているじゃないか。
ゼニアンでもこなせる新クエストはないか調べるためさ!
おっと、でもバレンタインみたいなク○イベントはお断りだぜ。
胸がワクワクするような、とっておきのクエストはないかい?

と、ギルド事務長に声をかけてみると、やっこさん、なにやらモジモジしている。いい年こいてなんてざまだ、と思いながらも話を聞くと、ゼニアンのための新クエストがあるという!ただし、運営会社の方がまだ許可を出していないので、自分の判断ではまだ教えられないとのこと。俺は奴の胸倉をつかみ、脅すとみせかけて、こうつぶやいた。極 上 のチャイニーズパブがあるんだ、サービスも、嬢も、極 上 だ、おごるぜ。

事務長もまだまだお盛んらしい。俺に新クエスト情報を漏らすことになった。
おっと、クエの中身はまだ言えない。だが、Lv51以上のゼニアンのみに与えられるいくつかのクエストをこなした結果…

20060214025648.jpg

20060214025705.jpg

20060214025721.jpg

20060214025732.jpg


また一歩、俺は究極に近づいたんだ…わは、わははははは!!!
[その30 第二次封印されたスキル!?]の続きを読む
その29 なんにもしないをするのDEATH!
どうも。
リアのなんやかんやが忙しすぎるので、メンテ後INしてません。

なんですか?バレンタインイベント?図書館新MAP?グラミー賞?トリノオリンピック?

しらんがな(´・ω・`)
[その29 なんにもしないをするのDEATH!]の続きを読む
その28 おれがあいつであいつがおれで
レベル上がた~よ!

だからといって、羽根SS載せるのとかイクナイヨネ!
前も書いたけど羽根SSって、エンターテイメントしてないと思うんだ!
それは自己満だと思うんだ!

Lv54.jpg

ワーイ
[その28 おれがあいつであいつがおれで]の続きを読む
その27 ウゴウゴ氏の優雅な生活
今日は夜から朝までコブラを狩り続けました。
レベルは上がらなかったんですが、よいではないか、そんな日があっても。
[その27 ウゴウゴ氏の優雅な生活]の続きを読む
その26 ときめきメモニウム
まともにINできず、レベルが上げられるわけもなく。
かといって何もしないのもなんだなというわけで、倉庫番の人にバザーさせました。

20060204041804.jpg

わりと強気な価格設定なのは、売る気がないってことでしょうな。

参考
ときめきメモリアル(オンラインて…)
その25 試みのエイル砂漠
20060201035307.jpgい、小僧ども!男ならつまんないことでグジグジ悩むな!お前らがちっぽけな悩みで涙を流したところで、エイル砂漠の渇きは癒されやしない。涙で語る男は本当の男とは言えない。そんなのはクズだ!いわば大根の葉だ!本当の男は知らぬ間に背中が語っているもんなんだ!

[その25 試みのエイル砂漠]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。