ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その48 遠くへ行きたい~ル-ガたん一人旅~
前回の記事のコメントで、ハンコ印さんが言ってた図書館クエスト。
試しにやってみようと思った。で、やってみた。

20060330212049.jpg

主役はこの子でつ。
[その48 遠くへ行きたい~ル-ガたん一人旅~]の続きを読む
スポンサーサイト
その47 Impossible Is Nothing
最近ちやほやされている気がします。

もしかしたら結構普通のことなのかもしれないけれど、よく存じ上げている方から、あまりの面識のない方まで、色んな方から色んなものをいただくのです。何をいただくのかというと、例えばハーブだったり、石だったり、回復薬だったりなのですが、その量、種類を問わず、そのお心遣いがとにかくありがたいと存じます。

先日ある方からこんなものをいただきました。
20060326024313.jpg
(´・ω・`)?
[その47 Impossible Is Nothing]の続きを読む
その46 セーラー服を脱がさないで
昨日久しぶりにバザーを出してみたら、ちっとも売れなかったので、売れ筋、相場の調査のため、色んなところのバザーを見学に行きました。
[その46 セーラー服を脱がさないで]の続きを読む
その45 ウゴウゴ、怒(いか)る!
いまさらですが、先週のアップデート、割と評判がいいようですがウゴウゴは怒(いか)ってます!
新規マップ、結構。新モンスター追加、結構。新クエスト、結構。しかしあの新アイテムは何だ!?

ランドセル~~~~~?????
しかも新生活応援と銘打ってらっしゃる。
ランドセルを有料で販売して何が応援だ!?!?
ゼネピックオンラインの有料アイテムを購入してるのは小学生か??
もちろん小学生もいるだろうがほとんどは社会人、主婦、余裕のある学生だろ?
その課金層を応援するのが、

ランドセル~~~~~?????

めずらしく怒(いか)りがおさまりません!
[その45 ウゴウゴ、怒(いか)る!]の続きを読む
その44 ウゴウゴの愛した数式
えと、いくらドMといえど、レベル上げだけだと飽きて泣きそうになるので、最近は与ダメを調べながら狩りをしたりしてるわけで。
そしたらなんか、物理攻撃の与ダメの計算式わかっちゃったかもw
[その44 ウゴウゴの愛した数式]の続きを読む
その43 私の恥ずかしい○○見てください
公式掲示板で高レベルゼニアン(ドM)のステ振りに関するスレが立ってましたので、少しでも参考になればと思い、私(ドM)の恥ずかしいステータスでも晒してみようかと。
生涯ゼニアン(ドM)を目指す方、現役強ゼニアン(ドM)の方は、是非ご覧になってニヤニヤしたり呆れたり泣いたりしていただければ幸いです。
[その43 私の恥ずかしい○○見てください]の続きを読む
その42 もしもクイックが使えたなら
Hangame Fan!(らむさらさん)の掲示板でこんなレスを見つけました。

39. 無題  名無しさん - 2006/03/10(Fri) 18:48 ID:G659OIBc No.2463
>>37
なりますよ
実際知り合いのLV67↑ゼニがクイックこみで攻撃速度が0.2秒です
アクセを2個つけたらどうなるのかは知りませんが・・


[その42 もしもクイックが使えたなら]の続きを読む
その41 狩場をめぐる冒険
「どの狩場で狩ってるかでそいつの値打ちがわかる」と言ってたのはアリストテレスでしたか。あ、そんなこと言ってませんか、そうですか。とにかく、ずっとコブラ狩ったりしてましたが、本当に効率がいいのかどうか不安になってきました。なんといっても効率は重要ですからな。「ゼニアンが効率を語るのは矛盾してると思います!」そういうこという人、キライ!!

ということで、いろんなマップで時給計測をしてきました。
[その41 狩場をめぐる冒険]の続きを読む
その40 イマジン
替え歌ですがな。
元歌はいわずもがな、ジョン・レノンさんの「イマジン」

想像してごらん 職業なんて存在しないって
想像しようとすれば簡単なんだよ
スキルもなく 攻撃力もなく
もちろん 装備もない
想像してごらん すべての人が
ゼニアンなんだって

僕のことを電波野郎と思うかもね
でも僕だけじゃないんだ
いつか君もナカーマになってよ
きっと世界は一つになるよw


Imagine there's no jobs
It's easy if you try
No skills,No ATK,
And no equips too
Imagine all the people
Living as xenian

You may say I'm a dempa
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one w
[その40 イマジン]の続きを読む
その39 かいしんのいちげき

順調にレベルは上がってますです。はい^^
よろこばしいことです。


ただですね、ちっとも強くならないんですよ^^;
いや、それはもう、ナイトの固さやメイジの火力がほしいわけじゃない。
ゼニアンだもの。強さを求めてるわけじゃないですから。
でも、やっぱり少しでも強くなりたいじゃないですか?


で、どうすれば強くなれるか考えてみたですよ。
攻撃力はステ振り続けるしかないです。
防御力はもう限界でしょう。
攻撃速度はいつかステ振りでなんとかしよう。
命中率、回避率なんか実装すら疑わしい。

じゃ、残るは「クリティカル」しかないわけで。
クリティカル出まくれば、そりゃ~強いですよ。
ということで今回はクリティカルのお話。

[その39 かいしんのいちげき]の続きを読む
その38 傷だらけの天使たち
sakuraiderさんが「骸骨なぐってレベル上げるのだるい」と言ってたので、ホントにだるいのか調査に行きました。
[その38 傷だらけの天使たち]の続きを読む
その37 きのうのできごと
ちょっと更新をさぼってましたが、その間何をしていたかというと、仕事をしたり、仕事をしなかったり、寝たり、起きたり、黙々と狩りをしたり、究極のためのデータ取りをしたり、と、まあ、世間的にはあまり価値のないことを割と楽しげにやってました。
早く更新しろヴォケと思っていただけた皆様、ありがとうございます。励みになります。
そんなことどうでもいいと思っていただけた皆様、それでも十分励めます。ありがとうございます。

前置きがくどいですね。今日は昨日の出来事を綴ってみました。ただ綴るだけでは能がないので、今日は「痛い日記」にチャレンジです。
[その37 きのうのできごと]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。