ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その68 メンテ予報
今日は実にノってるので、連続更新です。


みなさん、お忘れかもしれませんが、あるいは忘れようとしているのかもしれませんが、明日は定期メンテナンスですよ~。
[その68 メンテ予報]の続きを読む
スポンサーサイト
その67 着物の真実
いやいや、ウゴウゴ、またまた大発見ですぞ。
[その67 着物の真実]の続きを読む
その66 バッキャロー66
20060524232450.jpg

何をしているかというと、金稼ぎです。
[その66 バッキャロー66]の続きを読む
その65 ザ・ガマン
Lv65.jpg

フル課金、一心不乱にピナッツを狩って時給5%弱。
一心不乱に狩れれば、の話ですが。
[その65 ザ・ガマン]の続きを読む
その64 BLUE MONDAY
ちょっと脱線して、今朝の出来事を話します。
ちょっと汚い話だから、読みたくない人は読まないほうがいいと思う。
ちょっと汚いだけだから、そういう話が好きな人には物足りないと思う。
[その64 BLUE MONDAY]の続きを読む
その63 最もマゾい職業は 
僕がゼネピックを始めた直後に、後衛強化のアップデートとやらがありました。それまでは、一次職で一番マゾイのはマジだったそうです。今では信じられないことですが。もしかしたら、ゼニアンよりマゾかったのかも知れません。驚くべきことですが。
そのアップデートのあと、課金開始やらなんやらがあって、一次職で一番マゾイのはファイターだということで話がまとまったようです。はあ?勝手にまとめるなと思いましたね。文句なしに一番マゾいのはゼニアンです。そのころ僕はほぼフル課金で毎日コブラを狩っていました。3発くらい殴ってましたね。
ここ二ヶ月くらいで二次の人が増えてきて、二次職で一番マゾイ職業の話になりました。これに関して、シドさんのブログではローグ2が一番マゾイという話になってました。スカウターもマゾイと思いますが、ほぼ引退覚悟で転職する人が多いのではないでしょうか。いやいや。文句なしに一番マゾイのはゼニアンです。圧勝です。その証拠に二次ゼニアンはいまだに一人しかいません。

さて、公式でアナウンスされていて、実装されている職業は、無職1、一次4、二次6のはずですが、何か忘れてませんか?
そう。「殴りアコライト」を。
[その63 最もマゾい職業は ]の続きを読む
その62 伝説のステータス
ゴールデンだというのに、ちゃんとゼネピック・オンラインやってました。なぜかというと、課金が切れそうだったからです。ちなみにほぼフル課金です。もったいないからできるだけINしました。ついさっき課金ステータスが切れました。せっかくなのでステ晒ししようと思います。

0507_BBC4.jpg



俺YOEEEEEEEEEEE!
その61 この速さなら言える!
僕は昔から時計をするのが苦手で。
いつかの入学祝に親に買ってもらったデータバンクも、一時期なぜか集めたスウォッチも、昔の彼女からもらったフランスの自動車メーカーのロゴが入った腕時計も、どれもそんなに高価なものじゃないけど、どれもとても気に入っていたんだけど、どれも今は動いてません。電池を換えればいいとも思うんだけど、そういう問題じゃない気もする。

何が言いたいかというと・・・
[その61 この速さなら言える!]の続きを読む
その60 「いちご白書」をもう一度
正味な話、モチベーションと呼ばれるところのものが最近グングン低下しておりまして。
ブログを書いたり、サークルをやったり、そういうアレでなんとかそれを保っているわけですが。

そんなある夜、苺鯖のナイト、-桜吹雪-さんに誘われて、ちょっくら出張してまいりましたよ。
[その60 「いちご白書」をもう一度]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。