ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その87 ミスリルディグダグ
昨日の深夜、ゼニアンズの活動終了間際、みんなが「寝落ちします」といって落ちていきました。折りよく「タモリ倶楽部」が始まる時間だったので、「タモリ倶楽部落ちします。」と言って落ちようとしたのですが、

「健全なプレイのために適切な表現を使ってください」

と言われました。ナーバスすぎると思います。



さて、そんなことはどうでもよろしくて、今日は大好きな、でもなかなか会えないあの人の話です。
[その87 ミスリルディグダグ]の続きを読む
スポンサーサイト
その86 Xeni Note
20060727235114.png

釣ろうったって、そうはいきませんよ。
[その86 Xeni Note]の続きを読む
その85 あまいぞ!ウゴウゴ
昨日の話。
ゼニアンズは毎週例会を開いております。
昨日は雪山新マップを目指しました。
途中たくさんの人がたくさん浮きましたが、そこはドンマイ。

20060722104421.jpg


取扱注意がいなければ、もっと彼が話題になってたはずなのに。
ゼニに囲まれて3分くらいで倒されていきます。
色んな意味でわらえます。
[その85 あまいぞ!ウゴウゴ]の続きを読む
その84 うしろ!うしろ!!
恋も仕事も将棋も、手順を間違えたら大変なことになっちゃうお^^
[その84 うしろ!うしろ!!]の続きを読む
その83 梅雨明け宣言
メンテ予報です。
ソースも確かな分析も何もないが、なんとなく当たりそうだと思ってるのは僕だけではないはず。
[その83 梅雨明け宣言]の続きを読む
その82 旬じゃない話題
いまさらですが、1.5期間を総括してみようと思います。
ホントいまさらで恐縮ですが。



1.5期間が終わって狩る気が起きなくなったって?

よく聞いてください。
以前の記事で書いたように、1.5期間中、運営の人のよくわからない計算式のおかげで、普段2.5倍でプレイしてる人は4倍でプレイできたことになります。普段と期間中を比較すると、なんと1.6倍です。
いわば普段62.5キロで走行してる車が100キロで走行し、普段100キロのボールを投げる少年野球の投手が160キロを投げるクルーンになり、普段草君のSMAPがキムタクのSMAPになったようなものです。

インターチェンジ効果というのをご存知でしょうか?
高速道路を走行していた車がインターチェンジで一般道路に降りると、車の流れが遅く感じる、つまりスピード感が高速になっているのです。
1.5期間で我々は高速のスピード感を得たのです。
高地トレーニングをご存知でしょうか?
酸素の薄い高地でトレーニングした後、平地に戻ると心肺機能が高まっているというものです。
1.5期間で我々は強靭なスタミナを得たのです。
加圧トレーニングというのをご存知でしょうか?
血流を抑えた状態で、筋トレをするとアドレナリンだかホルモンだかが分泌されて、非常に高い筋トレ効果を得るというものです。
1.5期間で我々はアドレナリンをバシバシ出す術を得たのです。

どうです?すばらしいでしょう?1.5の効果。
なんだか自分のランクが一段高まったような気がしませんか?
ゲーム内のレベルとかそんなのどうでもいいんです。
1.5とは、我々のステージを高めてくれたのです。
[その82 旬じゃない話題]の続きを読む
その81 双子みたいな女の子
ちょっと!ちょっとちょっと!
おもちゃ箱のクエストのそっくりさん、似てるっていうか双子です。
きっと。ただの憶測ですが。

双子ってあこがれますよね。
双子って聞くだけでテンションが上がります。
[その81 双子みたいな女の子]の続きを読む
その80 無常
昨日INしたときにピナッツを狩り狩りしてたところ、僕の脳裏にキラリと一閃の啓示が降りました。

「明日からレベル上げがいっそうだるくなるお( ^ω^)」

ありがたや。
[その80 無常]の続きを読む
その79 狩りと効率と豆とコブラと土日とキノコと僕
明日から経験値が増えるそうですね。1.5倍なのか、150%アップなのかはっきりして欲しいところですが、常時フル課金じゃないとやってられない僕にとってはどうでもいいことです。
とにかく明日から経験値4倍です。普段2.5倍でピナッツが約0.02%なのですが、明日から0.032%になる!という計算をしてしまうと途端に萎えるので、計算しない方がいいです。
[その79 狩りと効率と豆とコブラと土日とキノコと僕]の続きを読む
その78 ワイルド・アットハート
われわれXeniansも、そろそろ組織としてなめられてはいけないと思い、ちょっと目立つ奴らに指導をしていくことにしました。
[その78 ワイルド・アットハート]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。