ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その99 [お知らせ]31歳になりました
31歳

なりました。


去年の今ごろリアル転職しました。
基本的には暇な職業なので鼻をほじったりすすったりしながらでもこなせる仕事なのですが、探せばやるべきことは山ほどあるもんです。
今年から仕事がらみのサブ仕事も増えてなにやら忙しい雰囲気です。
でも稼ぎはちっともよくなりません。
困ったものです。

結婚しました。
なんともたくさんの危機を乗り越え、なんとか結婚し続けてます。
式はまだなので打ち合わせやらなんやらしなくてはなりません。
奥さんに食べてもらうため料理の勉強をしなくてはなりません。
新婚ですからイチャイチャしたりしなくてはなりません。
弛んだ醜い体を見せるわけにいかないので筋トレしなくてはなりません。
結婚してからも奥さんに手紙を書かなくてはなりません。
愛の言葉を紡ぐのです。
でも週に一度は大喧嘩です。
困ったものです。

勉強を再開しました。
奥さんと出会った頃に一緒に切磋琢磨していた勉強です。
何年もブランクがあるのでほぼ一から出直しです。
仕事をしながらなので帰宅してからコツコツやらなくてはなりません。
週末は基本的に奥さんと勉強しなくてはなりません。
でも金になる見込みは今のところありません。
困ったものです。

経験値5.5倍でがんばりました。
2.5倍狩りよりは激しく効率がいいものの今の僕にはマゾ過ぎます。
ゼニアンはまともな装備がありません。
ゼニアンは攻撃力がありません。
ゼニアンは防御力が紙です。
でもゼニアンには夢があります。
71になったらちょっとうれしかったよ。

ラストの10%くらいは今までお世話になったサークルの方やらフレンドの方やらリンク先の方やらコメントくれた方やら赤の他人やら有象無象やらが走馬灯のようにかけめぐり、ああ、俺死ぬのかな、的な雰囲気になりましたが、当然のように死にませんでした。生きてます。イエーイ。



仕事や結婚で人生を作り上げるなんて発想、30歳になるまで持ち合わせていなかったのですが、どうやら僕もそうやって人生を作り上げなきゃいけないみたいです。いわゆる仕事以外に生きがいを見つけてるっつうかそういうイイ感じの生き方をできる洒脱な人もいるようですが、どうやら僕はソッチ系じゃないみたいです。なんつうか、大人ってマゾいです。

どうも今後はほとんどINできなそうです。

今夜は奥さんは飲み会です。
日本酒好きが集まるそうです。
奥さんは日本酒に目がないのですがすぐにベロベロになってソソウをしでかします。
ちょっと洒落ですまないくらいのソソウも時にはします。
今夜も終電に間に合うかどうか不安です。
マジで笑えないんだから。
正直胃が痛いです。
困ったものです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます^^
これじゃあゼニティメット99^^;
2007/04/03(火) 03:03:11 | URL | 匿名 #-[ 編集]
71おめでとーございまーーす

やっと、やっと71になりましたね。でも運営からのご褒美はないんですy(

元祖スパゼニ、ほとんどINできなくてもウゴさんが元祖であることは皆知ってますよー。
次は、とうとうエントリー100ですね。
2007/04/03(火) 12:16:13 | URL | リューヤ #iLwiyv52[ 編集]
二次ゼニ到達おめでとうございます^^

ウゴウゴさんは私が昨年4月にゼネを始めた頃には既に60を超えておられたので、元祖スパゼニといえば、やはりウゴウゴさんという認識ですよ。

私もスパゼニに憧れ71までゼニのまま頑張ってましたが(結局クレに転職してしまいましたが)、ウゴウゴさん主催のサークル・ゼニアンズに入れて頂けて、ゼニだけで無茶なマップに冒険に行ったり、60代の頃に闘技場で元祖スパゼニのウゴウゴさんとお手合わせできて2連敗したのは良い思い出ですw

今後ほとんどINできなさそうとのことで非常に残念ですが、リアルでスパ亭主、スパ会社員としてご活躍されることを願ってやみません。

事後報告になりますが、最近フレと共同でブログを始めましたので、貴ブログにリンクを張らせて頂きました。
2007/04/03(火) 21:44:44 | URL | セラー #9o7ql642[ 編集]
71レベおめでとー^^
リアル31レベおめでとー?

奥さんと末永くムカツクぐらいイチャイチャしちゃって下さいw
2007/04/03(火) 22:31:17 | URL | クラナ #AV5y5SLo[ 編集]
おー、すごいすごいw
71おめでとうですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

結構前からPTと「ウゴウゴの物真似」(同じアバ装備したり、台詞パクったりw)をやっては ヾ(*´∇`)ノ キャッキャッ と騒いでいたんですが、リアルが忙しそうでこちら側としてはさびしい限りですw

奥さん粗相のフォロー、頑張ってくださいw
リアルの方も、困難を乗り越えてこそ漢!と元気にマゾり続けてくださいw

マゾるの得意だもんね (*´∇`) フフ
2007/04/04(水) 04:19:11 | URL | StarField #-[ 編集]
71おめでとうございます^^
ウゴウゴさんのブログ、おもしろくて何回も読んでしまいますわw
あまりinできないみたいですが、今後もゆっくりマゾっていってください。
2007/04/04(水) 06:30:34 | URL | 匿名 #-[ 編集]
71到達、及び31歳とご結婚おめでとうございますヾ(*´∇`)ノ
オイラはウゴウゴさん・へたれさん・赤髪のゼニさんのお三方に少しでも近づこうとがんばりましたが
挫折です挫折(´・ω・`)ショボーン
思えばマインバなんてない時代でした。
そんな中やってきたウゴウゴさん素敵です。
愛しています。
おっと。話がそれました。

へたれさんと組めば夢のゼニアンタッグになるのですが・・・
見てみたかったのが心残りです^^;

毎度このブログのウゴウゴ節には笑わせていただきました。
ブログ消したりしないでくださいね(´;ω;`)ウッ…
奥さんと末永くお幸せに♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゙
でも子作りは計画的にですよ(´・ω・`)?
2007/04/04(水) 07:36:00 | URL | けんぼー #-[ 編集]
おめでとうございます^^
そのうちマップ内で会えたりするかもと楽しみにしていましたが^^;

相方さんもIN率減りましたが頑張っています^^
リア。楽しく頑張ってください^^
2007/04/04(水) 21:06:05 | URL | コニス #-[ 編集]
ゼニアンっていいですよね。
2007/04/05(木) 13:59:14 | URL | vidar #Trg0rusM[ 編集]
おめでとうございます
71も誕生日もおめでとうです
自分も71目指してみたりみなかったり・・・
ゼニアンってやっぱり最高ですよね
ウゴさんってやっぱり元祖スパゼニですよね
リアってやっぱり大事でs(ry
とにかくおめでとうございますv
2007/04/08(日) 16:12:00 | URL | TEN #43LnrwP.[ 編集]
レベル71と、人生の一区切り、
おめでとうございます。
コッソリと以前から読ませて頂いておりました。
マゾにも負けず、時間とお金をかけたネタ作りには、
何度も笑わせて頂きました。
思えば、「ウゴウゴ」というゼニアンと共に
中の人も育っていった感じがして、
ちょっとした感動…
といったら言い過ぎでしょうか。
レベル71はフィナーレな感じですが、
是非とも終わりにならないで欲しいです。

そうは言ってもリアル生活があるので、
難しいでしょう。
未完という形になっていて欲しいものです。
終わりになってほしくありません。
その100をウゴウゴさんが書き終えた場合、
このページはどうなるんかなー
このブログは完結 といった形を取って貰いたくない、てのが素直な感想です。

レベル71と今後のウゴウゴさんの発展を祝って乾杯bb
2007/04/08(日) 20:49:33 | URL | 通りすがりの赤い髪の某アサシン #-[ 編集]
お久しぶりでございます。
ついに71ですかw
抜かれましたね俺(笑
正直、コメントしたことがあったかどうかすら覚えてないです。
なかったら始めまして?ww
とりあえずおめでとうございます。
リアルで忙しくなって更新が滞っても、また見に来ます。
終わりではなくて、とりあえずの休憩だと信じて。
ウゴウゴさんならどんな壁だって何とかなりますよb
2007/04/09(月) 19:54:45 | URL | プリン酢 #-[ 編集]
71おめでとうございます。
別世界なので、お会いすることは無いかと思いますが、陰ながら究極ゼニアンが気になるんですね。
次のエントリーで100ですが、引退しないでくださいねw
2007/04/13(金) 19:07:57 | URL | きむら #-[ 編集]
今頃気付きましたコンバンワorz
遅過ぎるっちゅーねん私orz

そしてLV71&31歳オメデトウゴザイマスー!
凄いっすね・・・ゼニで71。
やっぱり『(非公認職)スパゼニ=ウゴウゴさん』でなければ、と思います。
何と云っても、古株の方ですしv(失礼な
ホント、時々でもいいんで気晴らしにINして下さいましな~。

結局何が云いたいのか分からないまま〆。
奥様と末永くお幸せに♪(*'ω'*)
2007/04/17(火) 22:04:44 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/23(月) 15:30:25 | | #[ 編集]
早速初コメです、今日は、ありがとうございました。
ウゴウゴさんと、ツアーいけるのお、首お長くしてまってます。


         必ずですよ^^
2007/05/09(水) 00:25:37 | URL | こんですよ #-[ 編集]
放置プレイ、いかがですか?気持いい?

>匿名さん

ありがとうございます。
そう、99。
そんで次が100。

>リューヤさん

ありがとうございます。
マインバ強化やらクイック追加やら、運営からはたくさんご褒美貰いました。
多分全部僕のための配慮ですv

>セラーさん

ありがとうございます。
思えばセラーさんにレベルを抜かれた辺りの頃、僕のモチベーションは最低でした。
いや、セラーさんのせいではなく。
ゼニアンズの不思議な冒険、色色とありがとうございました。
あと、おそくなりましたが相互リンク的な感じでヨロ。

>クラナさん

ありがとうございます。
周りを非常に不愉快にさせるくらいイチャイチャしつづけたいもんです。
リアルでは31レベ。
リアルでもゼニアン続けます。

>StarFieldさん

ありがとうございます。
結局一度も冒険ご一緒できませんでしたが、ゼネってる時は常にあなたのことを想ってました。
あ、言い過ぎました。
基本マゾなんで奥さんの理不尽な横暴にも耐えつづける所存です。
わぴ。

>匿名さん

ありがとうございます。
自分でも時々読み返してはぶむほほほと気持悪くほくそえんでます。
ウゴウゴさんのブログ、なかなか面白いですよね。

>けんぼーさん

ありがとうございます。
本来なら、こんさん、へたれさん、ウゴウゴ、赤髪さん、けんぼーさんがゼニアン四天王になるはずだったのです。
歴史を塗り替えちゃいましたね。
あ、数間違えた。

>コニスさん

ありがとうございます。
何度かお会いした時は、相方さんと楽しそうに狩ってて、ホントにウラヤマスでした。
相方さんにもよろしくです。

>vidarさん

うん。いいよね。
海のものとも山のものともつかないゼニアンズを支えてくれてとてもありがとう。
ゼネ続けてる?

>TENさん

ありがとうございます。
なんつうか、感謝してもしきれないくらい感謝してます。
らしくないレスですいませんb

>通りすがりの赤い髪の某アサシンさん

ありがとうございます。
リンク貼りそびれたあのアサシンさんかな?
だとしたらリンク貼っていいっすか?
つかもうすでにはってますがががSP。
違うかもしれないのに何舞い上がってるんだ僕は?

>プリン酢さん

ありがとうございます。
貴ブログではコメントしたことはありますが、こちらでは多分はじめましてです。
貴ブログ好きでした。キャ。
むふう、PTの方はまだINしてらっしゃるんでしょうか?

>きむらさん

ありがとうございます。
かなり昔から閲覧頂いてて、正直、感謝した。
別世界、残念ですな~。

>うにょんさん

ありがとうございます。
古株のくせにグリーンマフルは持ってないんですよね。
5日登録が遅れただけなのに。
って何関係ない話をしてるんだ、僕は?

> さん

うん。そうだね。

>こんですよさん

ありがとうございます。
昨日はどうもでした。
あ~、スパゼニ大集合させたい!
2007/05/09(水) 22:14:15 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
