ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その100 究極ゼニアンに聞く100の質問
今まで100回ブログを続けてきて、一度もバトンというものをもらったことがありません。実際もらったところでそれに応えるかどうかはわかりませんが。
それでももらったことがないという事実が悲しい。
そこで私は考えた。
自分でバトンを作ればいいのだと。
バトンって何?
そんな哲学的な問いも含めてお答えしましょう、100の質問。


その1 IDは?

ウゴウゴ。はい次。

その2 あなたにとってゼニアンとは?

その質問はちょっと早くないですか?質問終わるぞ。

その3 すいません。先走りすぎました。

うんうん。ドンマイ。僕もよく先走って奥さんに怒られます。性的な意味で。

その4 気を取り直して、Lvは?

71になりました。とりあえずの目標でしたから大満足。
ていうかもう狩りとかしたくねえ。
当分71で固定。80になっても大して変わらないし。

その5 マゾくなかったっすか?

ドMですから。無問題。いや、ウソ。正直終盤は厳しかった。
何度も何度も心が折れそうになりましたが、その時僕の心の支えになっていたのは奥さんじゃなくてこのブログとかそのコメントとかリンク先の素晴らしいブロガーとか赤の他人とかHDの中のエロ画像とか有象とか無象とかでした。とてもありがとう。

その6 あなたのステ振りは?

さっきポイントゼロ買った。いまさら。で、力全振りにしてみた。
コブラまでは一撃だったよ。全然うれしくない!
あ、鹿角があればアイスも一撃いけそうな気がする。でも全然うれしくない!

その7 おすすめのステ振りは?

器用さ全振り。そんなゼニ見たことないので。
マジレスすると、クイックを習得できるようになって、レベル71だと、ケリパクリス、クイック、猪守、クイックキャンデー3で素で0.4。素早さに振る意味はない。で、力全振りなら漢(おとこ)。魔力全振りなら艶女(あでーじょ)。素早さ全振りなら鹿(しか)。

その8 最初からマジレスして下さい。

すまむこ。

その9 下ネタとか最低。

すまm(ry

その10 ゼニ続けるための必須アイテムは?

聖なる忍耐力の心3。

その11 好きな武器は?

ケリパクリス。

その12 その理由は?

名前が卑猥。ケリパクリt(ry。
攻撃速度-0.2はすごくハムい。
精錬ができたらいいのに。
+10にするためにどんな汚い手でも足でもアレでも使うのに。
体を捧げてもかまわないのに。くすん。

その13 好きな鎧は?

イストラトネランスーツ。

その14 その理由は?

幻のLv71ゼニ服だもの。(参考記事
バグッてるうちにレベル71になっちまえばよかった。

その15 好きな帽子は?

マスク・ザ・ウサーギに決まってんだろ!

その16 一時期青豆絞りかぶってたじゃないすか。

う、うああああああ!言うなあああああ!!!11

その17 好きな盾は?

どうでもいい。あのビッグなんとかでいいです。

その18 その理由は?

だからどうでもいいって。

その19 好きな手袋は?

どうでもいい。名前も覚えてない。

その20 その理由は?

だからどうでもいいって!

その21 好きな靴は?

どうでもいい。ナイキとかでいい。

その22 その理由は?

さては質問数かせぎだな!

その23 その通り。

ズコーッ!

その24 好きなモンスターは?

ピナッツ。
ほのぼのMMORPGをほのぼのもぐら叩きに変えてくれた奇跡のモンスターだから。

その25 嫌いなモンスターは?

ロストリザードグリフォン。理由は聞くな。

その26 ゼネ始めたのはいつ頃?

たしか2005年10月上旬。一週間くらい早く、9月に始めてればグリーンマフルがもらえた。今となってはどうでもいい。グリーンマフラーで今も毎日のようにINしてるお友達はとても偉大だと思う。素直に。

その27 一番楽しかったのはいつ頃?

ゼニアン時代は楽しかったなあ。てオイ!

その28 それ持ちネタですか?

ぐ。

その29 一番つらかったのはいつ頃?

ネットにつなげなかった頃。
つなげなかったから今の奥さんとたくさん遊んでたらいつの間にかケコーンしてました。人間万事塞翁が馬。風が吹けば桶屋が儲かる。うんこちんちん。ピース。

その30 つらくないじゃないすか。

まあね。
次のブログは奥さんとの性生活と逆DVを赤裸々に綴ったものになると思います。
いえーい。

その31 レベル31の頃、転職する気はなかったの?

いつの間にかなくなってた。このままゼニアンやってれば目立つかな?モテるかな?ギャルがよってくるかな?Φ学生とか川学生とか婦女子とか主婦とかネカマとかよってくるかな?と思ってました。
僕がゼニアン続けようと思っていた頃、すでにレベル40↑のゼニアンは苺に三人くらいいたそうです。その方たちの存在を知ってたら、ゼニアン続けてなかったと思います。目立たないし、モテないから。

その32 あ、そういえば鯖は?

何をいまさら。

その33 なんでチェリーだったの?

リアでガチで童貞だったから。

その34 マジで!?

ウソだよ。

その35 ズコーッ!

あ、真似したね^^

その36 さっきのゼニアン先行者三人ってどなた?

kuhronさん、kuhronの妻さん、あと一人は失念。てかID公開していいのか?

その37 転職者がうらやましいと思ったことは?

あるといえばある。ないといえばうそになる。でもブログを始めてからはもう全然うらやましくなくなった。ゼニアンやってれば目立ってモテてΦ学生やr(ry

その38 なってみたい職業は?

大工さん

その39 いや、そうじゃなくて。

じゃあクレリック。一番かっこいいし一番弱いから。クソリ(中略)クを自認したい。

その40 愛すべきゼニアンといえば?

へたれ十段さん。曰く「浮くぐらいなら横殴りしてほしい」。抱いて欲しい。(参考記事

その41 思い出深いゼニアンといえば?

sakuraiderさん。曰く「カバルツで狩りしてきます」。抱いて欲しい。(参考記事

その42 尊敬すべきゼニアンといえば?

kuhronさん。曰く「ゼニ以外興味ないんだよね~」。抱いて欲しい。

その43 カッコイイゼニアンといえば?

こんですよさん。いつの間にやらレベルがとんでもないことに!抱いて欲しい。

その44 スーパーゼニアンについて

できれば実装して欲しい。実装したからといってなるとは限らないわけだが。ROのスパノビみたいに高性能じゃなくていいから、可能性としてあってもイイと思う。
でもクイック、キュア、パワブロ、マインバ、今やゼニアンもかなりスーパーですよ。あとはステ振りにもっとメリハリが効いてて、命中回避とか実装されちゃえば十分やっていけるはず。
あとあと、専用の装備とか、新スキルとか、新クエsふじこ。

その45 パワーブロウについて

強くなりました。レベル1で通常の1.3倍、2で1.6倍、3で1.9倍です。
レベル3ならハムのDS1くらいは出せる訳で。やっぱりゼニ=弱ハムなんです。
待てよ?ハムはLv101で今までの苦労が必要以上に報われる。
ということはゼニも!?

昨日もそう思った…

その46 マインドバスターについて

魔力振りすれば幽霊までワンキルって、驚異的。
正直、マインバ無しならとっくに心が折れてたと思う。
マインバ、かわいいよ、マインバ。

その47 クイックについて

恐ろしく強力なスキルだと思う。
ぜひクレ系にも習得して欲しい。
ハム系はいいや。

その48 キュアについて

キュアがあったからここまで来れた。
辻で「キュア!!!」っていって1000くらいボワンって回復して、ウホ!って思われるためにここまで来た。今じゃそれくらいじゃ誰も驚いてくれないからもうやらない!

その49 プロテクションについて

器用さ全振りとかのネタキャラ作るなら必須。つまり漢(おとこ)必須。
ガッチガチにしたつもりがアコギャルよりやわらかい。それが漢(ますらお)。

その50 さて、やっと半分な訳ですが?

100個も質問つくれんのかね~?

その51 狩場情報を教えて。

ていうか、スキルについて、一個抜かしてないか?

その52 そうでしたっけ?

忘れてるだろ。コンセントなんとか。

その53 ああ、そうですね。聞いた方がいい?

いや、どうでもいいか。

その54 で、狩場情報は?

狩場インターチェンジのこと?いつも渋滞でやんなっちゃう。

その55 寒い。

ぐ…。えと、殴りならレベル31~キノコ。レベル41~コブラ。レベル51~ピナッツ。それからずっとピナッツ。調子に乗って幽霊とかリニアとか行くと晒される。晒されるの怖い。
今はマインバがあるからレベル31~コブラ。レベル51~ピナッツ。レベル61~幽霊。って感じか?あとデビルでもなんとか狩れたはず。今ならエルウッドか。

その56 思い出深い狩場は?

ゼロマイン。ピナッツに飽きると立ち寄った。気分転換に。
愛する妻がいるのに若い娘の媚態に落ちるとか、フレンチのあとのラーメンとか、そんな気分で。違うか?でも時には妻よりも若い娘に、フレンチよりもラーメンに思いをよせることもあるよね。ハアハア。

その57 思い出深い冒険は?

最果て一人旅。楽しかった。(参考記事

その58 MMOなのに一人旅ですか?

うっせ。

その59 ゼニアンツアーはもうやらないんですか?

いつかやる。と思う。うん。
みんなレベル35以上にしといてね。

その60 ゼニアンズとは?

セックス教団です。いや、本当はゼニアンがゼニアン流に楽しむゼニアン的なアレなサークルです。一応メンバー50人弱。実質5人くらい。開店休業中。

その61 無責任じゃないっすか?

すんまそん。

その62 それじゃ誠意も謝意も伝わらないよ?

すいません。PEKORI。

その63 運営への要望を簡潔に。

簡潔に書けるような内容じゃない。要望とか愚痴とか書き始めたらキリがない。アレとかアレとかアレとかアレとかなんとかしろ。

その64 今のゼネに足りないのは?

アレとかアレとかアレとかアレとか。
クライアントは大きいし処理も重いのになんでこんなに?って思います。

その65 今のゼニアンに足りないのは?

精錬が出来ればいいと思う。+10ケリパクリス作りたい。どんな汚い手を使っても。いわば汚れたい。汚れたい願望。こんな汚れた僕を見て!って叫びながらダッシュキャンデー3とクリスマスツリーで走り回る、そんな大人に私はなりたい。

その66 力振り型に必須の課金は?

腕力、守力、体力、精力、クイック。30日課金ならしめて3000円。これにお好みで経験値。高いよ。萎える。リアルウゴウゴは終身雇用科年功序列目安月給属サラリーマンのため、ゼネ代が家計を直撃します。だからといって無課金でがんばるほどファイターでもない。これは萎える。

その67 魔力型に必須の課金は?

知力、守力、体力、精力。30日課金で2000円。経験値足したら結構な額になりますね。実に萎える。家計直撃なのでそれは萎える。床屋でブラピみたいな髪型にして下さい!!!1って言って高倉健みたいな髪型にされたみたいに萎える。実話です。

その68 今までつぎ込んだ金額は?

考えたくない。でも、最近1年間で70000円使ってたのにはひいた。死にたい。でも死にたくない。だから当分はガチャハズレでサブ育成予定。我ながらエコ、ISO9001的発想。これからは地球に優しいハムをめざしmす。

その69 69といえば?

キャ!

その70 そういえば2ちゃんねるで「この人のブログキモイ」って晒されてましたね。

リアルで泣きそうだったよ。でも事実キモイ。正解は「この人キモイ」。
キモイキモイと思ってても、いつの間にかこのペースにはまってていただきたい。

その71 そろそろ質問のネタが切れてきました。しりとりでもしようか?

スイカ。

その72 カラス?

スイカ。終了。

その73 このバトンを廻す人を5人。

バトンとかよくわからない。マジで。

その74 おすすめブログを教えてください。

リンク先は全ておすすめです。なんて優等生な答え。
ところが最近ブログの閉鎖、休業が相次いでます。
休業、ダメ!絶対!

その75 このブログ名の由来は?

ゼニアン(Xenian)と究極(Ultimate)の造語。
我ながらセンスいい!ユリイカー!って叫びながら裸でお風呂を飛び出し走り出したという逸話が残っています。確か。

その76 MPKについて

MPKはみんな嫌い。暇なら働けや。

その77 升について

他人の時間と金を盗むようなマネは遺憾。遺憾とイカンをかけてます。

その78 そろそろ本当に質問のネタが。

100個はちときついか。

その79 せっかくだから質問作ってください。

え~と、お風呂に入ったらどこから洗う?

その80 そんなこと言えません。

ほら、恥ずかしいことじゃないんだよ。言ってごらん?

その81 左腕、かな?

なるほど。好きな体位は?

その82 それ、答えなきゃダメ?

だって質問だもん。答えてごらん?

その83 えと…普通のヤツ…

ちゃんと答えるところがかわいいね。じゃあちょっと試してみようか?

その84 恥ずかしいです

つかお前誰だ?

その85 俺はお前だ

マジか!?俺は何を一人で書いてるんだ?

その86 ブログ



その87 そういうところがキモイんだと思うお。

「お」って。それだって十分キモイ。
そういえば、サブのルーガで話し掛けられたときは、しょっちゅう「お」をつけて話してたお。「あ!サブのルーガだ!」と発見しても話し掛けないでほしいお。

その88 関係ないけどエリア88好き?

好き。悲しくていつ読んでも泣く。

その89 他のMMOに転向する?

そんな暇はない。仕事とサブがんばる。アサシンみたいな虫になりたい。

その90 一番よく書けた記事は?

大根。(参考記事

その91 おお、90問超えたね?

うん。なんだかんだでここまできた。こうなったら意地でも100問までやったる。
ゼニアンやってる時も、「おお、なんだかんだでLv60まで来た!こうなったら意地でも71なったる!」と、まあ意地だけでここまで来ました。後悔はしてない。なれた瞬間には涙少々と薔薇の香りの汗とにつつまれてむせび泣いたものです。「継続は力なり」ってな。あんまりやりぬいたことないもんで。

その92 ほら、みなさんに感謝の言葉を。

ここまで読んでくれてありがとうございました。まだあと8問ありますからね。このあと衝撃的な事実が!

その93 あなたにとってゼニアンとは?

無職。自由。そしてロマン。

その94 ゼニアンやっててよかった?

もちろん。

その95 ブログやっててよかった?

もちろん。

その96 究極ゼニアンになれましたか?

わかんない。レベルだけでいえばもっと上の方々はいるし。でももうおなか一杯。そういう意味では究極になったと思う。いや、極限っていうのか?
レベル71になっても、二次のPTに入ってちょっとした冒険に出たら、それはもう東京六大学野球の東大のごとく連敗連敗。マスコットキャラ的な扱いになることは必至。それでも十分。ゼニアンだもの。

その97 今回でその100です。ブログはどうするの?

大方のみなさんの予想通り、このブログはこれで完成。もう更新はしないです。でも閉鎖はしません。もうすぐ200000HIT。ほとんど自分でカウンターを回してきましたが、残り4000回くらいは回し続けます。

その98 ゼネも引退?

どうせINする時間もないし、引退してもいいんだけど、多分ちょこちょこINしてサブ育てる予定。ガチャハズレで。そんな感じでいつかはシャドウになれることでしょう。シャドウになる100の方法でもブログで書いてみようか?とも思いましたが、そんなわけにもいかない。なにしろ面白いこと書いてやろうってアレがおそろしく低下してますから。

その99 引退しないで!

とか言われたいものです。
勝手に引退しとけ、なんていわれた日には私の中のマゾヒズムに火がついてより一層引退なんかしないと思いますので、おそらく引退はしない。つまり引退はしない。一月に2日くらいの稼動でも引退とは認めない。

その100 最後に一言

ゼニアン最高!マゾピコ最高!ありがとうございました。 
Comment
≪この記事へのコメント≫
思い出してみればウゴウゴさんのブログを見たのはゼニの頃でした。
その頃はなりたい職のないレベル40代。
そんな時に見つけたこのブログ・・・
感動しましたゼニでレベル50・・・す、すごい・・・
思わず転職することにしました。今ではいい思い出です。

えと、話がおかしくなりましたが何が言いたいかというと

初めまして楽しくブログを見てました
もう更新しなくなるのは残念ですが
いつかゼニティメット200で復活するのを楽しみにしてます。
ほんとうにおつかれさまでした!
2007/05/10(木) 11:12:29 | URL | 苺のパラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 13:37:06 | | #[ 編集]
スパゼニというものの存在を知り、公式掲示板でこのブログを教えてもらったのがまだ20代だった頃。50台のゼニアンだったウゴさんはまさに雲の上な感じでした
ゼニアンズが結成されて、その第1回に参加したのはもう一年以上前ですが鮮明に覚えています
撮影班も休止・半休止とまさに開店休業状態なゼニアンズですが、いつかまた集結できる日が来ると良いなと思っております

スパゼニも随分増えて、かなり高レベルの人もいますが、スパゼニを目指す自分にとってはやはり目標はウゴさんのままです
長ったらしい上に何書いてるかわからなくなってきましたが・・・(汗
本当にお疲れ様&ありがとうございました
2007/05/10(木) 17:36:33 | URL | TEN #43LnrwP.[ 編集]
お疲れ様でしたTT
もうすでに引退してしまった身ですがウゴウゴさんのブログは見させていただいてました。
最後に師匠(へたれ十段さん)の名前も見れて、一緒にコブラ叩きをしていた思い出がよみがえりました。
ちょっくらマゾの世界に戻ってみようかな・・・
2007/05/10(木) 18:55:22 | URL | ビビ #-[ 編集]
これからも頑張ってください^^
2007/05/10(木) 20:50:32 | URL | さんぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 08:31:14 | | #[ 編集]
ウゴウゴさんにかっこいいなんていわれて感無量です><
ウゴウゴさんとツアー出来る日おずっと待ってます。
2007/05/12(土) 00:08:42 | URL | こんですよ #-[ 編集]
( ゚ェ゚)・;'.、
まさかこう来るとは思わなかったデスヨ・・・w

所で、
この間メイン(プリ)かサブ(マジ)かどっちか(覚えてないorz)で移動中に、
ルーガちゃん見ましたよー。
その数日後にウゴウゴさん見て、
「あ!ウゴウゴさんだー!!」と感激しました・・・(´;ω;`)
最近ちょくちょくやってるんですね~v
またどこかで見つけたら1:1送りますので宜しくお願いします♪(*'ω'*)

最後に、
100の記事、オツカレサマでした。
2007/05/12(土) 07:07:21 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
更新しないなんていっておきながら華麗に修正しちゃいました。
最後の記事だもの。納得いくまで修正します。
いいんです。更新じゃなくて修正だから。
もう修正なんてしないなんて言わないよ絶対。

>苺のパラさん

はじめまして。
おかげでパラになれたということは僕も少しは他人の役に立てたということでしょうか。感激でビールが旨いです。下戸ですが。
ゼニティメット200は多分ないと思いますが、「ウゴウゴと妻の性生活&逆DV日記」でお会いしましょう。

>管理人のみさん

コメントありがとうございます。
お待ちしておりましたよ。
抱いてもらえる日を心よりお待ちしております。
妻は「女作ったら殺す」といっておりますが、男に関しては何も言っておりませんので。

>TENさん

運良く、というか運悪く性質の悪いゼニアンにつかまってSS撮影させられたり浮き覚悟の冒険させられたり揚句の果てにはイベント仕切らされたり。まことにご愁傷様です。
いつかゼニアンズ大会で復活しましょう。
感謝、その言葉以外に思いつかない。

>ビビさん

ありがとうございます。
よい師匠を持ちましたな。ていうかとりあえず僕が師匠じゃなくてよかったですね^^
マゾピックの世界に復活は…おすすめはしない!

>さんぁさん

今後ともよろしくお願いいたします。
何をお願いして、何をがんばればいいのかよくわかりませんが、とにかくよくわからない力が湧いてきました。

>管理人のみさん

ありがとうございます。
「思いやりが素敵」、のろけですな^^
ホントに素敵だと思います。
いい相棒を持ちましたね^^
さあ、冒険は始まったばかりですよ。

>こんですよさん

ありがとうございます。
とにかくその比類なきバイタリティ。
まるで常にマッチョされてるかのような狩り力に感服です。
ツアー、やんなきゃね^^

>うにょんさん

ありがとうございます。
一応ブログを始めた頃から100で終わるつもりでしたので、というか完成させるつもりだったので。
残念なのはモチベーション的なものが下がってからはちいとも楽しい記事が書けなかったこと。
来世(サブ)では楽しく狩りしようと思います。
ちょくちょくはINできませんが、今後ともよろしこ。
2007/05/14(月) 00:59:26 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
最初の出会いは思い出したくないくらい恥ずかしいんですがががΣ(ノ∀`*)

懐かしき前衛祭りのおかげで楽しいぜねらいふを送れたと思います。
来世(サブ)でもがんがってくださいw

あ、次は盗賊ですか?(・∀・)=ャ=ャ
2007/05/14(月) 21:07:50 | URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
初めてウゴさんを拝見したのは某前衛大イベントの時でした。ゼニアンズの勇姿を見て「ウホ!」と叫んだものです。
エントリー100までご苦労様、レベル71まで本当にお疲れ様。
レベル?そんなもので計れやしないウゴさんの究極さが大好きです。抱いてほs(ry

ともあれゼネ史に残る名ブログだと個人的には思っております。うん、スパゼニのブログって少なかったしね。

リアルで嫁さんとウハウハな日々万歳。
仕事は適度に頑張ってクダサイ。

お疲れさまでしたん!
2007/05/15(火) 09:19:30 | URL | リューヤ #iLwiyv52[ 編集]
一応バトン的なそれを送ったことはあるんですが。
なにせ人名指定しなかったもので。

思えばウゴさんのブログを見て桜移住を決意したんでした。
そのままログなんか始めて、気が付けば弓持ちに。
71の剣は今でも持ち歩いてますよ。装備できませんけど。

とりあえず引退では無い様で安心しました。
ブログの方はお疲れ様です。毎度ニヤニヤさせて頂いてました。


一応自分も月1程度に動いてますが、感覚がすっかりアレです。
気持ちは毎日ピナ狩りなんですが。
2007/05/16(水) 01:15:30 | URL | vidar #Trg0rusM[ 編集]
>グリーンマフラーで今も毎日のようにINしてる

緑マフラで毎日INしててすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
責められてるわけじゃないのに、謝らずにはいられないw

>ゼニアンズ
>一応メンバー50人弱。実質5人くらい。開店休業中。

一度も参加しませんでしたすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもゼニをノリでログにしちまいましたw
クイック覚えたのに、みんなクイック覚えられるようになって、え?なにそれ?じゃーもういいか、みたいなw



なにはともあれ、オツカレサマでしたw
本当に本当に、お疲れ様でしたw
2007/05/19(土) 04:44:51 | URL | StarField #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 00:18:51 | | #[ 編集]
100回記念真紀子
2007/05/28(月) 22:26:05 | URL | カイリュー@vip #-[ 編集]
71(。・Д・)ゞオツカレ様です。
気が向いたらまた遊ぼうぜ~
(・∀・)ノシ 引退予定なし男より
2007/06/13(水) 09:40:20 | URL | ルるル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 22:27:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 00:44:10 | | #[ 編集]
初めまして、妄想ゼネピックの管理人です。
前々から気づいてはいたんですが・・リンクありがとうございます。
このたび勝手に相互させてもらいました。
もし迷惑だったら言ってください。

余談ですが
個人的にこのブログが好きでよく覗かせてもらってました。
2007/09/16(日) 01:08:43 | URL | ともたろう #Qu.O31e.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 15:55:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 19:50:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:22:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 02:34:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 13:24:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 11:26:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
