fc2ブログ

ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
その19 The B-52's
毎回タイトルを考えるのが楽しかったり結構苦痛だったりします。今日のは苦し紛れです。

で、レベル52になりました!

Lv52.jpg


前回のレベルアップからなんと2週間!
やるきあんのか、って感じです。
応援してくださってるみなさん、すんません^^;
やる気はあるんですが、攻撃力がないんです_| ̄|○
そうなんです。「転職しない」こんな奇行を応援してくださる奇特な(?)人が割といらっしゃるんです。

0119Friends.jpg

この荒れ狂う成人式みたいな方々には「応援団つくる!」とまでおっしゃっていただけて。冗談だとしても感激です!本気だったら感動です!もっともっとがんがります!

レベル71まであと19!まだまだ物足りねえゼ!

参考
The B-52's Official site
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
LV52オメデト(^_^)∠※PAN!いつでも甘い蜜吸わせますんで呼んでください^^
2006/01/23(月) 05:14:48 | URL | 十勝丸 #-[ 編集]
おめ~♪
うはー!
すごいねっ!
半端ない勢いだねー!

だって、ゼアニンでLv52でしょ?

神様だよ~
ジュレアはゼアニンになにかもたらしたかっていったら、
無職でやっていくとGame名が「ゼネピック」から『マゾピック』になってしまうほどの絶望感だけど、
ウゴウゴさんは希望をゼアニン諸君に与えてるやん!
もう偉大な存在だね!

これからもマゾく頑張ってね~♪
2006/01/23(月) 06:52:14 | URL | うしさん@FOMA #-[ 編集]
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
レベルアップおめでとうございます!!^▽^
転職していれば、新しいグローブとシューズが買えるレベルですね。
そういうささやかなご褒美もなしにやる気が持続するというのが
とてもすごいと思います。

これからも頑張ってくださいねぇ~♪p(*^▽^*)q
2006/01/23(月) 08:43:51 | URL | こたろう #-[ 編集]
Lv52・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
そのうち抜かされそうな予感・・・・・
そうそう ぶんぶんはねアコになるのが夢らすいのでアコにさせる予定なのよ。そうすればヒールかけ放題じゃない!
レベルが上がればほら補助魔法も覚えるし!
キュアよりは役に立つでしょw
ウゴウゴさんにいっぱい助けてもらってるからアコになって助けてあげたいんだって。
転職まであと4つ・・・・がんばらないと!っていってたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/01/23(月) 18:44:46 | URL | ぶぶりん #-[ 編集]
みなさんありがとうございます^^

>十勝丸さん

十勝丸さんの甘い汁、もっと吸いたいッス!

>うしさんさんさん

あに言ってんだよ、あたしゃ紙様だよ^^

>こたろうさん

もはや執念です。あと19執念が必要です^^

>ぶぶりんさん

アコになっちゃったら、そっちがメイ…ング、ゴホゴホ
2006/01/23(月) 20:50:28 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.