ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その55 ゼニアンズ第2回例会概要
先週土曜の話ですが、ゼニアンズ第2回例会が開催されました。
今回は戦士系サークル「ゼネピック・F・イカロス」さんとの合同イベントということで、1回戦は「たけのこにょっき大戦」でした。
20060419215913.jpg
敗者はゲルリマップで浮く、というルールだったのですが、テンションが上がってきた人たちがこんなに浮きました。
2回戦は「図書館突入、パワーブロウ&パワーラッシュで2000万パワーズ」でした。
途中、不測の事態で中だるみ的な時間もありましたが、終盤にはみんなテンションが上がってきましたよ。
20060419220236.jpg
ね?


と、まあ、僕のお気に入りのSSだけでざっと紹介したわけですが、TENさんのブログでその詳細が紹介されているので、イベントの模様を知りたい方はこちらをみるのが賢明だと思われ。

以上、ウゴウゴでした。PEKORI。
Comment
≪この記事へのコメント≫
私たちが書庫に向かってる最中、ウゴウゴさんいましたねぇv あの時、点々と道しるべの如く浮いてるゼニ(なのかな?w)を見て、笑ってましたw 進めば進むほど、天使に遭遇・・・ww

頑張ってサブのLV上げしてみます!
2006/04/20(木) 01:25:02 | URL | StarField #-[ 編集]
1ニョッキノ
図書館とか・・・
すごい勇気というか根性というか・・・
バ、バカなだけでしょうか?w

テンションがあがれば、なんでもできる・・・?・・・ってことで、今度はクロック
まで頑張って下さいw

ニョッキ戦争お疲れ様です

2006/04/20(木) 01:44:07 | URL | munnku #-[ 編集]
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
にょっきの罰ゲームは本気で浮くことだったんですかアヒャヒャ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
マゾ具合に(*´エ`*)ポ

さっきはまたまた幽霊で運命の再会に感激しました(*´д`*) ♪
ウゴウゴさんのキュアは効きますなぁ('-'*)アリガト☆
2006/04/20(木) 02:05:55 | URL | gd2 #-[ 編集]
企画に主催、進行とお疲れ様でした
結局自分は途中離脱となりましたが・・・結局全滅だったんですねA^ ^;
それでも5階まで行ったとか聞きました。いつかはゼニアンズで書庫へ行きたいですねぇw
とにかく何も考えずにSS撮りまくっていたら、終わってたら凄い量のSSで、確認と不用品の処分だけで1時間以上かかってしまった・・・しかも「1にょっき」とか戦っていた最中のSSは撮り忘れていたり(爆)と阿呆なことしてましたが、きっと次の例会でも同じことをしているかとw

ともあれ今週の遠足も楽しみにしております
2006/04/20(木) 15:44:54 | URL | TEN #43LnrwP.[ 編集]
その節は大変お世話になりました。

第3回を目指してチョットづつレベ上げしております。
またよろしくお願いします。
倉庫番にポイントゼロ使っちゃいましたwww
2006/04/20(木) 17:31:53 | URL | 美百合 #-[ 編集]
「PEKORI。」これが今、熱い!絶対流行る!

>StarFieldさん

あの天使は我らの進軍を見守ってくれる使徒だったのですよ。
いずれ、書庫までの道のりにずっと天使が浮かぶことでしょう^^

>munnkuさん

バカなだけだと思われw
でも前回は、みんながんばってレベルを上げてくれたので、31↑がたくさん集まればなんとかなるなと思いました。
ゼニアンズによって時計が壊れる日も近いようです。

>gd2さん

罰ゲーム、というより、負ければ浮く権利を得る、という感じでした。
みんなホントは浮きたくてしょうがないんだw

>TENさん

こちらこそ、いいかげんな僕のレポートでは何も伝わらないので、例会のレポートはTENさん頼みになってます^^
今後とも夜露四股。

>美百合さん

倉庫番にポイント・ゼロ…
まさか!精神全振りゼニの誕生か!?w


今週もゼニアンズの例会が予定されてます。
シンプルに遠足です。
詳細を知りたい方はサークル「Xenians(あるいは無職の会)」まで。PEKORI。
2006/04/21(金) 00:06:41 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
遅くなりましたが
第2回例会お疲れ様でした!とても楽しかったです♪
仕事の関係で、ニョッキに参加できず図書館から参戦だったのがちょっと残念。
1回目も遅刻したので、今週こそは時間通りに行きたいです^^;

ところで、先程はありがとうございました。フレ登録感激です!
お借りしたレモンは、言っていたとおり福引して景品分をお返しします。
おそらく例会で渡すことになるかと。
あ、ハズレ券も引き換えずにそのままで、ですからw
2006/04/21(金) 00:24:13 | URL | セーナ #9GgOJ7fk[ 編集]
お疲れ様でした
戦士系サークルのものです。
最後まで残ってたけど覚えてますかね?
また合同で楽しい企画待ってます。
ゼニだけで時計を壊しに行くときは見学に行きますw
2006/04/21(金) 01:59:06 | URL | 突破マン #OARS9n6I[ 編集]
ゼニだけで時計・・・近いのかなぁ^^;
私はまずレベ上げがんばらないとですね☆
といいつつ、キャラを作り直していたり。。。
道のりは遠い><
2006/04/21(金) 02:23:27 | URL | みか☆ #-[ 編集]
 センセー、ソロで書庫まで行き時計退治しようとしましたが・・・沸いてきた本でアボーン・・・
 ゼニアンズの皆様で仇をとってくださぃ
(ノω・、) ウゥ・・・SSUPお願いしますw
2006/04/22(土) 08:30:16 | URL | munnku #-[ 編集]
にゃ~お^^デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
ゼニアンズ最高に面白かったです~^^
また連れてってね~

くそ~図書館のザコに油断したぜ!!
2006/04/22(土) 13:29:51 | URL | にゃ~お^^ #-[ 編集]
ゼニ道とは、浮くこととみつけたり。

>セーナさん

どもども。
ルーガがお世話になりました。PEKORI。
福引はずれ券を持って、今一度福引をしたところ、今一度はずれました。
どうも僕は福引が下手なようです。

>突破マンさん

その節はどうもでした。PEKORI。
もちろん覚えていますとも。
次回の合同イベントでも夜露四股です^^
ゼニだけで時計は・・・気長に待ってくださいw

>みか☆さん

いつもお世話になっております。PEKORI。
時計とは、遠くにありて思うもの。そして悲しく思うもの。
昔の有名な詩人の言葉です。

>munnkuさん

毎度どうもです。PEKORI。
あ~、本。
今度前衛だけで図書館行くんですが・・・本どうしましょうねえwww

>にゃ~お^^さん

どもどもです。PEKORI。
また無謀な戦いを挑みましょう。
雑魚もつもれば魚となる。
有名なことわざです。
2006/04/23(日) 05:13:40 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
