ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その96 69/96
お前らきっと誤解してると思うんだ。
もうね、マインバが強いんじゃない。
俺がTUEEEEEんだと。
俺がSUGEEEEんだと。
マジでSOOOOOO思う。

Lv69.png

うそ。僕じゃない。マインバが強いんです。
おかげでようやくレベルアップです。
マインバのおかげで時給も上がりました。
マインバのおかげでモテモテです。
マインバのおかげでボーナスも出そうです。
マインバのおかげで宝くじに当たりそうです。
マインバのおかげで結婚したいです。
もうマインバに足を向けて寝れません。

前回レベルアップが7/27でした。
およそ四ヶ月ぶりのレベルアップ!!!
時給に換算すると約0.03%です。
死のう!明日死のう!
いや、死んじゃダメ!
まだ今日の記事の本題が残ってるから死んじゃダメ!



本題です!
先日ゼニアンだけを集めたゼニアンツアーが開催されました!
主催は出しゃばりで調子こいてて死んでほしい系の僕ではありません!
これは素晴らしいこと!
ゼニアンの楽しさを知る人が増えることは素晴らしいこと!
ドンドンこの手のイベントが開催されてほしいものです!

目的地は図書館ということで、必然的にレベル35以上のいわゆるスーパー系なゼニアン系が集まってくる系な訳です。なんともワクワクするではないですか。僕も超ワクワク!してたようなしてなかったような…

20061125231850.png

いやいや、いるもんですね、スーパー風なゼニアン風な人達風な方々。
系とか風とかそういうちょっとした小ネタを織り交ぜているのは、決して今回の記事に自信がないからではありません。ただ、悲しい気分をちょっとでも晴らそうと思ってるのさ。ううん、いいの。もう大丈夫。ちょっと泣いたらスッキリしちゃった!

20061125232354.png

図書館をゼニで埋め尽くす。
僕の長年の夢でした。長年つってもまだ正式サービス開始から1年しか経ってません。正式サービスつっても課金が始まっただけで、正直まだまだβテスト中だと思ってます。なのに、こんなに早く僕の夢が実現するとは思ってもみませんでした!
本当に喜びもひとしお、だったような気が、するようなしないような…。

20061125232846.png

戦闘です。
「叩く」それだけがゼニアンのルールだと思ってました。
ところが昨今のマインバ事情の変化により、ゼニアンの戦い方も変わってきてるようです。この日も緑の袴が多かったようで。どっかのバカは魔力全振り緑青豆黒ランドですっかり後衛気取りらしいです。もうね、ホント死刑!!!ですね。

20061125233730.png

もうね、ホントボスゴブリン叩いて死ねばいい。でも死ねない。なぜか?
答えは風の中~♪

20061125233940.png

てことで、書庫も走り抜け、なんとゼニ軍団、マジで絶望まで行っちゃいました。スゴイ!
何がすごいって上のSS、かなり違和感ないでしょ?まるでツアーに参加してたみたい!
アレ?してなかったの?マジ?
やっぱ死のう!明日死のう!


参考
TENのゼネ雑記「ゼニアンツアーレポート」
CORNELIUS/「69/96」

注意
死ぬとか平気で言っちゃいけません、とのことです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
LvUPおめでとうございます。
ツアーにメインで参加しなかったのは、Lvダウンを避けるため・・・に1000点。
とりあえず、SSの違和感のなさには笑いましたw
2006/11/26(日) 12:30:47 | URL | Gの人 #/.bpAT1M[ 編集]
ウォーリーを探せ!かと思っちゃったw
HP・MP表示が無ければ わかりませんがな^^;
2006/11/26(日) 12:48:51 | URL | クラナ #AV5y5SLo[ 編集]
レベ69オメデトで~す
実にウゴさんらしいSSに仕上がっていて大爆笑でしたw
第4回は是非w
やはりスパゼニといえばウゴさんですよb
2006/11/27(月) 20:03:47 | URL | TEN #-[ 編集]
まずはレベルアップもめでたうです(´ω`)

そしてツアー乙です。参加してたのかどうかは聞かないですよっ。
うん、ナイスSS。
2006/11/28(火) 10:37:34 | URL | リューヤ #iLwiyv52[ 編集]
素晴らしい!

あ、お初です。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

噂には聞いていたスーパーゼニアンですが、まさかこんなにいるとは・・・

やはりマインドバスターが実装されたからでしょうか。

また遊びに来させていただきます。

では(*^ー゚)/~~
2006/12/08(金) 18:16:33 | URL | ウイングゼロ #-[ 編集]
はじめまして。
スーパーゼニアンズいいですね。
ブログめちゃくちゃおもろいです。
リンクさせてもらっていいですか?
2006/12/14(木) 23:14:55 | URL | ☆AZ☆ #-[ 編集]
あ、復活してる^^
ウレシイ♪
(すみませんタダのファンです。

69/96かぁ・・・
ウゴウゴさんのタイトルはいつ見てもウナされますw
今の子わかるかなぁ・・
2007/01/08(月) 13:21:06 | URL | アクロン #-[ 編集]
引退しちゃったのかな・・・?
2007/01/19(金) 16:56:44 | URL | 通行人A #-[ 編集]
いまさらコメント返信いたします。
不義理をお詫びいたします。
PEKORI。

>Gの人さん

僕主催のツアーじゃなかったので悔しくて不参加、に100ガバス。

>クラナさん

昔、ウォーリーって名前の古本屋でバイトしてました。もうつぶれちゃったな~。

>TENさん

いやいやいや。
小生、所詮クソゼニです。
次は参加したいなあ。

>リューヤさん

なんかいい感じの記事が書けた気がするのですが、どうなんだろう?
最近自分の書くのが面白いのかどうか分からなくなってます。

>ウイングゼロさん

マインドバスター以前のゼニ仲間はことごとく辞めていきました。
大変なんでそう。

>☆AZ☆さん

リンクの件、大変遅れて申し訳ありません。
貼りまくりすてぃです。

>アクロンさん

30歳くらいの世代はわかるでしょう^^;
年ばれちゃいますね~

>通行人Aさん

71までは意地でも続けます!
ということでよろペコリ。
2007/02/07(水) 23:34:17 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
