ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その98 遠くへ行きたくない!
ずっと前に挑戦して討ち果てた「遠くへ行きたい。最果てゼニアン一人旅。」
あれから1年以上経った今、そろそろいいかなって感じで再挑戦です!

0214_4040.jpg

逃げてるように見えるのは気のせいだ。
青ニンマップまで来たところで、青の字2匹に囲まれすっかり気持ちが萎えてしまい、「敵うわきゃねえ!!!!11」と逃げたりしてるようじゃ、ブロガーの面子が立たないです。
いや、2ヶ月放置とかしてる時点でもう旬のブロガーじゃないことは確定的に明らかなわけで、面子とかどうでもいいです。つーか青ニンとのバトルSSも残ってないくらいブロガー失格です。まあ、とにかく浮きたくなかったわけで、あっさりスクロールにてケンディボルトに帰還です。あれ?ケンディボル「ド」だっけ?

ていうかそんなことより今はホントに時間がもったいない。時給は8%くらいあるらしいですが、どうも最近は、せいぜい一日1~2時間くらい、しかも週に1,2回しかINできないわけで、レベル71まであと1レベルだっつのにちっともレベルが上がる気配がしません。週に一回、10%くらい貯めるために2.5倍の課金を買ってちまちま狩って、ようやくあと60%までこぎつけました。3月中にはレベル71になれるでしょう。きっと。よかったね、ウゴたん。



MMOでネタキャラ操る人で鬱病になっちゃう人が多いらしいです。
そんな記事を昔読んで、「ちょwwwネタキャラwww鬱wwwだっておwww」と目一杯スルーしてたんですが、実際ネタキャラでここまで来た実感として「ネタキャラ鬱田氏のう_| ̄|○ 」って思うこともしばしばです。もうあまりwwwとか笑えない。
いや、実際は健康そのものなんですがね。でも、それは去年の夏に不覚にもプロバイダ変更やらなんやらかんやらのせいで三ヶ月ほど休止しちゃって、そのおかげでネタキャラのトップランナー的なアレからサクッと脱落したおかげって気がします。トップランナーとか言ってる時点で死んで欲しいですが、もし今もがんがってゼニアンレベル100とか目指して狩りマクソンな日々を送っていたら多分今ごろ鬱で氏んでました。

あ、でも狩って狩って狩りまくって、トップランナー的ゼニアンを続けていたとしたら、その勇姿を巨乳アコたんが見て胸キュン的な感じになっちゃって、今日あたりはバレンタイン的なアレですから「これ…ウチの気持ち…」とかいって魔神の血(赤)を貰っちゃったりして、「巨乳アコたん…(;´Д`)ハァハァ」「ウゴ…」「(;´Д`)ハァハァ」的な展開になってケコーン!ケコーン!!!!1ってなってるはずです。
やっぱり鬱だ。氏のう。



結婚したんです。リアルの話。だからとにかく忙しい。
奥さんはゲームとか見向きもしないしむしろゲームやってたら怒られちゃうので、奥さんの目を盗んでゼネったりマゾったり駄文書いたりするのも結構しんどいです。そろそろ限界かもね。あと1レベルなんだけどな~。ゼニアンズもお休み気味です。関係者各位、こんな事情だったんです。ご迷惑おかけしております。コレが(小指を立てて)、コレなんで(指でツノを作る)、ドロンします(忍者のごとく!)。



リンク追加しました。追加分は全て無断リンクです。普通に好きなブログにリンクしちゃいました。

ちと、あらためて各リンク先の紹介してみます。

・Xenepic Online 公式
ご存知マゾゲーム。

・Xenepic Online wiki
がんがってください。

・MMO-Station
がんがってください。

・ポケピック
ポケモン、やればよかった。

・MMO日記
最初に入ったゼネサークルの奥さん。ゼニ時代にすごくお世話になりました。ていうか今もゼニですが。

・セチナンの独り言
ブログ開始後すぐにリンク申し込みをいただいて舞い上がってました。TW活動がんがってください。

・ぜねあん【ゼネピックオンライン本音調査】
更新停止中らしいですが、発想はすばらしい。

・スターのゼネピ日記
ご存知老舗有名魔王。この人のブログが面白くて僕もブログ始めようと思いました。そういえば。

・♪オプチィのゼネピ日記♪
社会人になってお忙しいことでしょう。一人称「オラ」が素敵です。

・ゼネピック日記♪By空也
廃人です。誉め言葉ですよ^^。今はそれほどでもないのかな?

・kameの気まぐれ奮闘記
引退…ですよね…ゲームやってるのかな?

・TENのゼネ雑記
ゼニアンズ広報活動的に大変お世話になってます!超感謝!

・だるおハウス
だるおさんとこたろうさんがキレキレだった時代、なつかしいなあ。

・チョコ姉妹のゼネ日記
ゼニの人らしいです。とっくに更新停止中。残念。

・~GingerфDay~
ねるばくさんの駄文(誉め言葉ですよ^^)リズム感が好き。

・かやにっき
封印されちゃいました。

・れい'sれこーど
レイヴァさんの駄文(誉め言葉ですよ^^)とてもいい駄文を書く人です。

・がきんちょ☆のBLOG♪
おリンク、ありがとうございます。

・冒険はさだめ、さだめは死
洗練された愚痴(誉め言葉ですよ^^)素晴らしい。

・イノの夢暦
「イノる」の語源。

・RavenのXenepic日記
うさ耳盗賊団。この名前いいよね。

・廃人2人の同居生活
落書きサイト(誉め言葉ですよ^^)絵心マンセー

・苺と桜と【トモトモ】と・・・
おリンクありがとうございます。

・りな★のゼネ日記(*´ェ`*)
一応ゼニアンズ、なんですよ。実は。

・Sakときび一家のゼネ日記
一応ゼニアンズ、なんですよ。実は。

・いつかきっとゼニだって
けんぼーさん。ゼニは?

・ファイタの修行
おリンクありがとうございます。

・リオリーのゼネ冒険記
おリンクありがとうございます。

・みげアコ日記。
うにょんさん。日記に人が滲み出てて素晴らしいです。

・めんどくさがりAZの日記
おリンクありがとうございます。

・CsoriC
クソ。誉め言葉ですよ^^。大好き。

・ぽけぴっく^^ω
もはやゼネ関係ないがな。

・( ^^ω) ぜにぴっく
最高のブログになる可能性はあった。たしかにあった。

・ある地味な癒し系のおはなし
大手。携帯で毎日チェックしてます。

・くま夫のゼネ日記
元ブログランキング1位とか。キレ具合は一品です。

・シドのアカリナス広場
ゼネブログ黎明期の第一人者。ゼネはこんなに立派になりましたよ。

リンク先には左から飛べ!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウゴたん、ご結婚おめでとうございます^^

インされると探したくなってしまうのは私だけでしょうか?w
でも、貴重な狩りのお邪魔をしていたんですね。。。
以後気をつけます;;

てか、寂しくなるからドロンなんて言わないで><
2007/02/14(水) 23:48:37 | URL | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 01:05:59 | | #[ 編集]
あらま、ご結婚されたんですか^^
おめでとうございます♪

かく言う私も妻子持ちでして、家族が寝静まった深夜に活動しています。
おかげで日に3時間が限界です。

まぁともかく頑張ってくださいねイロイロと^^
2007/02/15(木) 07:55:40 | URL | としいち #-[ 編集]
拝啓ウゴさま。

ケコーンおめでとうございます。巨乳アコたんとか夢ですよ。夢。
バレンタインとかも全部夢です。

週1INでもいいジャナイ!!!月1INでもいいジャナイ!!!
いつまでもウゴさんが最強ゼニアンになられる日をお待ちしておりますよ。

そーろー。
2007/02/15(木) 08:13:29 | URL | リューヤ #iLwiyv52[ 編集]
御結婚おめでとうございました<(_ _)>
そして今年もヨロ(ry(遅過ぎ

↑でリューヤさんが仰ってる様に、
たまーにINしてもイイジャナーイ(*´∇`*) と思いますv
お身体に気を付けてお過ごし下さいませ♪
『非公式職、スパゼニと云ったらウゴウゴさん』はずっと語り継がれて行くものだと信じてまふ・・・。
またお会いしましょう~ヽ(=´▽`=)ノ



んで、
自分のブログの紹介文が一番輝いて見えるのは気のせいですかそうですかorz(死
2007/02/15(木) 09:52:05 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
だるお
嫁がいると動けませんね。
我が家にはインターネットすら引かせてもらえません。
固定電話もNAI!

ねる。

あ、おめでとうございます。PEKORI。
2007/02/15(木) 11:47:51 | URL | だるお #-[ 編集]
結婚オメデトウございます。
実兄もこの度、コレがコレでって感じで
結婚しますとさ。ウゴさん弟いないですよね?w


嫁さん大事にしてください♪
自分達の仲間内では「スパゼニ=ウゴさん」の
図式は健在です、かしこ
2007/02/15(木) 17:37:38 | URL | 北電子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 18:26:59 | | #[ 編集]
おっひさぁーw

俺も受験でINできてないよぉー・・・・w

ぅnウゴさんはスパゼニの第一人者でそw
2007/02/16(金) 16:56:18 | URL | なかにしぃ #-[ 編集]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そして、
結婚(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
って、もっと早く言ってよ~♪(別に何もないんだけどねw)
奥さまにゲーム禁止を言い渡されないよう、上手にやってくださいまし。
バレンタインクエで、ヨツンとエイルまで突っ走って、モンスがすっげ~入れ替わってるの見てにっくらこいたおいらです。
2007/02/16(金) 18:00:41 | URL | ダーマ #-[ 編集]
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼネ関係なくてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/02/16(金) 22:15:21 | URL | かいりゅ@ぽけぴっく #-[ 編集]
ウチのコレがコレなんで。
これ以上ないくらいの脳内ビジョンが浮かびました。
それはさぞかしお忙しいでしょう。
ともあれおめでとうございます。

できる時分じゃやる気が起きず、できない環境じゃ歯痒い気分。
ゲームも仕事もそれが常。如何に中身がマゾくとも。
障害は大きいほど燃えるものです。乗り越えられるかは別にしても。
飽きるまで燃え続けましょう。
こちらは既に下火気味ですが。

2007/02/17(土) 01:30:29 | URL | レイヴァ #Trg0rusM[ 編集]
ご結婚おめでとうございます


うんこが家の前にあったウゴウゴさんも
もはやケコーンですか・・・
年月経つのはやいですね・・・


ニンニンマップのあの橋!!
毎回いったらあそこでニンニンに追いかけられる
SS撮ってるのは自分だけでしょうかね?

ゼニアンがマインドマインド!!!
ってしてると、ウゴウゴさんか!
と、確認して(´・ω・)に、なる自分です


貴重なイン時間に自分に会ったときは
災難だったと思い落ちるまで話てくださいね♪
2007/02/17(土) 04:48:46 | URL | munnku #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます^^
新婚ですもの。朝も昼も夜も、ゴタゴタしますよねw
奥さんに怒られないように、たまにはインしてくださいね(;゚(エ)゚) アセアセ
2007/02/18(日) 12:13:55 | URL | ねるばく #-[ 編集]
はじめまして
ゼニピックの中の人です

そなたの発想、表現はとても斬新で
いつもたのs


私もメインがスパゼニだったのですよ
鯖が違うのでお話する機会がないのが残念ですね
性的な意味で


あ、結婚おめでとうございます\(^o^)/
2007/02/19(月) 00:20:27 | URL | ヴぃヴぃず@統治局 #-[ 編集]
私もかなり初期からゼネってますので、ウゴウゴさんのブログは楽しみに読ませていただいておりました。

実は私も妻子ある身でして、まさにウゴウゴさんの家庭環境と同じ状況ですorz
1日1時間とか、しかも週1回とかそんな感じでやってます^^
ですからいまだにメインのLVが50台半ばですがねw
後から始めた人にどんどん追い抜かれていますがマターリとやってますよb
ゼネを通してせっかくできた仲間達のためにも是非たまにはインして下さいませw
嫁に負けるな!ヽ(・∀・)ノ ワショーイ!
2007/02/19(月) 17:41:27 | URL | 昔からのウゴウゴファン #-[ 編集]
こんばんわー!!はじめましてです。いつも楽しくブログを見させていただいてます。結婚したのですね。お祝いしたくてカキコさせていただいきました。ウゴウゴさんの文章がとても好きです。ずっと見てたのですが、こういう日がくるなんて。これからもがんばってゼネしましょー。影ながら見守っています。
2007/02/20(火) 21:29:01 | URL | 中途半端マジ #-[ 編集]
寿!!!

できれば100まで書いてほしいな^^;と思う今日この頃
うん 他に思い浮かぶメッセ無し!

また会ったらよろしくです^^
2007/02/21(水) 10:47:01 | URL | クラナ #AV5y5SLo[ 編集]
ケコーン!!!1
奥さんが仕事で遅くなる時とかね、
飲みに行ってる時しかINできないわけよ。
怒られちゃうから。
ショボンヌ(´・ω・`)

>ALL

結婚ありがとうございます。
ゼネが原因で離婚とかならないようにコッソリINしますから。

>みかさん

貴重な狩りなんてないのですよw
INした時は遠慮なく^^
だって狩りつまらないんですもの!

>管理人のみさん

覚えてますよ^^
僕の勝手な記憶ではケンディでお会いしたような…
なにはともあれお互い楽しんで続けましょうv

>としいちさん

意外とそういう方多いですよね。
うちは嫁が宵っ張りなので手も足も出ません。
コソコソするのはいやだなあw

>リューヤさん

もう巨乳アコたんもバレンタインもどうでもいいです。
嫁最高。
次回更新は嫁自慢です。

>うにょんさん

輝いてますかね^^
人が滲み出る文章はよい文章です。
当ブログからも滲み出ていますよ。
色んなアレが。

>だるおさん

ネットとか固定電話がNAINAI16って困りませぬか?
いや、意外と困らないか。そういえば。
ところで半年以上振りですね!
復活おめ。

>北電子さん

残念ながらうちのコレはコレではないんですが、
すぐにコレになっちゃうんで、ドロンしますね。

>管理人のみさん

そういうことだったんですね^^
先輩、ご指導願いますっす。

>なかにしぃさん

コメントする間も惜しんで勉強しなさい^^

>ダーマさん

もうすでにゲーム禁止言い渡されてますw
だからコソーリやってるわけで。

>かいりゅ@ぽけぴっくさん

リアポケ最高。

>レイヴァさん

小生もあとちょっとでホントに下火にできます^^

>munnkuさん

あの橋まで辿り着く前にスクロールで帰還しました。
あのころは若かったですよ。しかし。

>ねるばくさん

そう。
新婚なんで、ゴタゴタギシギシです。
朝も夜もねv

>ヴぃヴぃず@統治局さん

更新こっそり楽しみにしております。
性的な意味で。

>昔からのウゴウゴファンさん

3次とか言ってる諸兄にはついていけませんが、
のんびりやってる諸兄は尊敬いたします。
ともにのんびり続けましょう^^

>中途半端マジさん

僕も陰ながら更新します^^
こっそりこっそりと

>クラナさん

100まで書くんですかね~^^
そんなにネタあるのか?w
2007/02/22(木) 21:58:52 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
こんにちは★
シュープです。。。
σ(´ρ` )も時間がなくてゼネができません。。。
2月は1日家にいる時間は7時間と短く、
寝る時間は平均3時間程度でしたOTL

遅くなりましたが・・・ご結婚おめでとうございます(o^∇^o)ノ

またゆっくりゼネできるといいですね☆ミ

σ(´ρ` )はときどき息抜き程度で
補助しにINすることにしました。
レベルはもう上げる気しません・・・

鬱って・・・わたしもそんな感じになってました(-o-;
ちょっとゼネから離れたら変わりましたよ♪
2007/02/28(水) 13:33:04 | URL | え○びー #-[ 編集]
結婚(*ゝω・)b⌒☆ ォメー♪
あと1レベなのにねw PvP待ってる?のにねw
まぁ~ゲームは控えめにねwww

2007/03/07(水) 20:51:26 | URL | ぶぶりん #-[ 編集]
結婚おめでとうございまッス。

結婚したい言いながらずっと独身でいられるのだろうと勝手に決め付けてたのに、、、w

ウゴウゴルーガDVD出ますね。
(どーでもいいですね
2007/03/16(金) 03:06:28 | URL | アクロン #-[ 編集]
1年半かな?よくがんばりました。

>え○びーさん

ご無沙汰しております。
小生も相変わらず睡眠時間も少なく息抜きINしかできません。
でもゲームですもの。息抜かなくちゃ。

>ぶぶりんさん

つゲームは控えめにw

>アクロンさん

僕もそう思ってました。
我ながらビックリしましたよ。
ウゴウゴルーガDVDは楽しみです。
ルーガちゃん巨乳だし。
2007/04/02(月) 22:43:08 | URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
