ゼニティメット100

究極ゼニアンになる100の方法 -Xenepic Online-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その95 閃光
藤原紀香か…
別に好きじゃなかったけど、アンタ、いい女だったよ。



なんて思いをすること、ありますよね。くやしいんです。ホントはね。
でもいわゆる高嶺の花的なマドンナ的な人に対しては、あえて一歩ひくものなんです。臆病な僕らは。
そしていざ結婚しちゃう彼女達を目の前に、あくまで上から目線で一人つぶやくものなのです。

かなしいね。男って。
[その95 閃光]の続きを読む
その94 ですあんどりばーす
こんばんは。えっと復帰しましたよ。
さっそく定位置についてゼネの現状を探るべく情報収集するつもりが…

20061107225243.png

3ヶ月ぶりに復帰したので正直チャットもままなりません。
そのうえフレンドリストもほぼ全滅です。
そんなことくらいでめげるウゴウゴではないので、とりあえずキーボードを叩いてはいるんですが、自分で何を打ってるやらよくわかりません><

チャット的な言葉遣いがもう出来ないようです。
こんばん「わ」なんていう表現も違和感があるくらいですから。
「( ゚∀゚)・∵. 」とか「( ´∀`)σ)∀`)」なんてやられたら、「ごめんなさい!ごめんなさい!よくわからないけどごめんなさい!」なんて謝っちゃいそうです。

う~ん、チャットってどうやるんでしたっけ?
[その94 ですあんどりばーす]の続きを読む
その93 やりぬく子
8月に新潟のある村の廃校に行ってきました。
前年まではバリバリの小学校だったその建物には、現役の頃の名残がたくさんあって。中でもひときわ目をひくのが、体育館のステージ上にでかでかと張られた標語でした。

「やりぬく子」

何かをやりぬいた経験が極端に少ない僕はその標語がとても気に入ったので、これを今年の目標にしたいと思います。残り3ヶ月しかありませんが、そんなことは気にするな。
[その93 やりぬく子]の続きを読む
その92 夏の思い出
こんばんは。
いまさらこのブログをご覧になってる奇特な方がどれくらいいらっしゃるか存じませんが、一応続いてます。究極ゼニアン物語。
[その92 夏の思い出]の続きを読む
その91 大予想
・新アイテムの追加
・不具合の修正

以上となります。
今後ともゼネp(ry
[その91 大予想]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。